子孫から先祖から攻撃された

子孫から先祖から攻撃された

「お前のおかげで僕たち子孫は、はずかしい」
子孫の4D殺人光線が僕を襲う。

その4D殺人光線をひょいとよけたら

「お前のおかげでわしら先祖は、はずかしい」
と、毒槍(やり)を僕に投げようとした先祖に当たってしまったからさあ大変。

曾々々々々々々々々じいちゃんが消えて
曾々々々々々々々じいちゃんが消えて
曾々々々々々々じいちゃんが消えて
曾々々々々々じいちゃんが消えて
曾々々々々じいちゃんが消えて
曾々々々じいちゃんが消えて
曾々々じいちゃんが消えて
曾々じいいちゃんが消えて
曾じいちゃんが消えて
じいちゃんが消えて
父ちゃんがきえて

僕が消えて

息子が消えて
孫が消えて
曾孫が消えて、おしまい。

ふーん、
人類と言うものは
曾々々々々々々々々じいちゃんから始まったが、
曾孫で終わるのだと言うことを、この事件で僕は発見した。


<おまけ>
美しい地球を大切にしよう! おーー!!



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。




無料コミュニティNOEL




コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク