私の大好きなブログーその1<いぢわるこみ箱>

私の大好きなブログーその1


<いぢわるこみ箱>←ここ
komisan
ブログを書いている人 こみさん


line4


ブログの名前とはまったく逆の、
読んで思わず微笑んでしまうお話ばかり。

たまに「いぢわる」らしきことを書かれているのですが、
その「いぢわる」が、猫パンチ級で、かえって笑いを誘います。
(多分、人柄でしょう・・・)

晴耕雨読が理想ですと、プロフィールにもあるように
パソコンの画面を、一文字一文字埋めていくような、そんな丁寧な文章です。


line4


そして、

nasu

脱力の挿絵
お話の題名の上手さも脱帽。

ブログをはじめられた方は、一度読まれて、
自分のスタイルつくりの基礎にされてはいかがでしょうか?
(ちょっと、えらそうに言い過ぎかな・・・)

これからも時々、大好きなブログを紹介していきます。
(皆さんの大好きなブログがあれば教えてください)


line4




ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。







コメント

小声で

(ご紹介、ありがとうございます~
 フルパワーで赤面してます~
 うー、あー、
 えへへ~
 はづかちー)

僕の大好きななわないさんのブログも紹介してください、あと、田中さんのアフィリエイトがぽがぽ日記の結果はどうですか?

こみさんへ

えへへ。
ぼくもうれしい。

ハラキリさんへ

最近、田中が見えないと思ったら、
俺のアフィリエイトで稼いだ金、持って、逃げやがったの・・・と言うのはうそで、だめだわ・・・。
いつか、書きますが、そう、3ヶ月ぐらいたって、ぜーんぶあわせて、10000えんぐらいかなあ。
これなら、路上で、ギター弾いてるほうがいいわ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク