えらい人へ「結果から喋ってください」

えらい人へ
「結果から喋ってください」

経過は、そのあとで結構です。

コメント

こんばんは

しかも、その説明が良く解らないのも困ります。
もっとキチンと話して欲しいです。

ピン助さんへ

ああ、なかなか書いてもアップできません。
これがアップできますように

伝言ゲームみたいに、最初の現場から現場の偉い人へ、そして国の偉い人、そして最後に私達の耳に伝わる頃には途中で内容が変わっているかも知れない(-_-;)

まっちゃんさんへ

「おおさまのみみはろばのみみ」を思い出しました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク