「チン」の話です。下ネタではありません。(後編)

「チン」の話です。下ネタではありません。(後編)

「ンチ」
が欲しい。
とても欲しい。

「チン」は温める機械です。
その反対。
「ンチ」が欲しい。
ぜひとも欲しい。



densi
(逆さまにすれば冷えるかもしれない)


「ンチ」とは、冷やす機械。

タイマーを回すと、「ンチ」と鳴ると、入れてるものが、冷えている機械。


もし、実現化すれば、「じゃぱネットたかだ」の電話は、
夏場、鳴りっぱなしになるぐらい、国民的?商品になるでしょう。


サラダを冷やす時。
急に熱が出た時の氷。
ビールが冷えてない。
恋に焦がれて熱い時(自分で入る)

「ンチ」がほしい。


誰か作って!!!



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。











コメント

我慢しないで冷蔵庫の電源入れなよ。

売れるの?それ…
本気でそう思ってるんだったら
ここの運営かしこ妻メアリさんと
代わった方がよいと思われ☆ミ

ンチ!欲しい!
急なお客様にンチで冷たい肉じゃがとか出して喜ばせたい!
さすが、博士。なかなかいい発想してますね。

ricodaさんへ

あたたた、
次、書くねた
取られて(撮られて)しまった。
まじ、それ書こうかとととと

コメントに
完敗。

なつかさんへ

僕も顔出します。

よしだよしこ さんへ

うんんちい

これは、母親には大変。

すまん・・・。

ricodaさんへ

ぜんぜん
もっとすごいの書いてやる!!!

顔出すって?
晒すの?

身に覚えがあったのか…

参考までに
http://natsukanokingyo.txt-nifty.com/blog/2006/05/post_9af2.html

もしや、これはあたくしへの挑戦状!?

なつかさんへ

身に覚えがあったのか…
はい。

みがおもくなってきた。
なつかのせいか・・・。

認知

icodaさんへ

はい。
勝ち負けない
たたかい

身が重くなったのか
身重になったのかは知らないけど
どちらにしても
それは私のせいじゃなし♪

認知って何ぞや?
「生粋の独身者」は
子作り経験は無い。

お寒い人生とか言うな~
あながち間違ってない

なつかさんへ

あの、
抹消線が気になってしょうがないのですが、





「穴が血って」
それって・・・・

これ以上書いたら、一生破門されそうなので、ここまで!!!


非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク