『I love you & I need you ふくしま』がんばろう日本

『I love you & I need you ふくしま』がんばろう日本


『I love you & I need you ふくしま』 ⇔詳しい紹介があります。是非クリックを!!


『I love you & I need you ふくしま』


(これ見て、ちょっと泣いてしまいました。いい企画ありがとう。僕も被災地の皆さんを応援します!)






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。







コメント

こんばんは

うちの父親も福島生まれなんですよね。
一山超えれば、あの円谷プロの故郷があります。
5月のGWに、生まれ故郷を見てこようと考えてるようです。
僕もお供をする予定です。
それまでに少しでも原発が大人しくなってると良いんですけどね。

・・と書いてる間に地震が・・。
いつになったら地震の心配をしなくて済むんでしょうね。

茨城県南部など [震度] 3

ピン助さんへ

神戸の時もそうでした。
いつ終わるとも知れない恐ろしさ……。
ピン助さんのリアルなコメントを見ると思います。じゃ、僕が今出来ることはなんなんだろうな…。と。

結構、悩んでいます。

こんばんは

出来ること・・・色々あると思います。
コンビニ等で買い物した時に、10円でも良いので募金するとか、買い溜めしないとか。

小さな事でも多くの人が行えば、大きな力になりますからね(^^)

ピン助さんへ

すでにマスコミは他人事。
そんな中、アホな話しも書きますが、何か有用なことあれば、探してます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク