懸賞でタイムマシーンが当たった!-3

懸賞でタイムマシーンが当たった!-3


懸賞でタイムマシーンが当たった!

わーいわーい

でも、
このタイムマシーン、かなりボロい。
「時代ボリューム」が、
「ガリ」(接触不良)だ。

僕の行きたいのは中学三年生の時、好きだった玲子ちゃんに告白できなかった前の日ぐらい。

さあ、行ってきます。

「ガリッ」

あらまあ、ガリました。

ガリは百年前に連れて来てくれました。

ああ、僕は玲子ちゃんに会うまであと85年位、ここで待つのです。



<おまけ>
ふと、横を見ると玲子ちゃん!
ではなく、玲子ちゃんのおばあちゃん(中学生)
僕は無事、おばあちゃん玲子ちゃんに告白してめでたしめでたし、とか、そんなオチはありません。







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。












コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク