懸賞でタイムマシーンが当たった!-4

懸賞でタイムマシーンが当たった!-4


懸賞でタイムマシーンが当たった!

わーいわーい

でも、
このタイムマシーン、
「動力はハムスター」(別売)
となっている。

うーん、どんな動力(ハムスター)を買おうかなあ……。




うーん、これではどこかで止まっちゃう……。







うーん、時空の果てまで行きそうだ……。








やっぱ、このタイムマシン、使うのやめておきます!





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。













[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます







コメント

こんばんは

こういったほのぼの系記事で被災地の人たちの気持ちを和ませてもらえれば良いと思いますよ。

じゃ、僕も動画を一つ。(リンク)
オヤジしてますね、この・・・は。

ハムスター可愛いぃe-266
我が家でも何匹も飼っていましたが、ハムスターと言う名の通り我が家のスターでしたよ(^^♪
ハムスターの名の通り(?)ハムも食べてたなぁ(意味不明)
また飼う予定です・・・動力e-347(笑)

ピン助さんのリンク先も見ました(笑)
オヤジ化(爆)

ピン助さんへ

たしかにおやじ!

まっちゃんさんへ

そう言うまっちゃんは最強のおやじぎゃく
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク