懸賞でタイムマシーンが当たった!-5

懸賞でタイムマシーンが当たった!-5

「わーいわーい、タイムマシーンが当たった」と僕。
「じゃ、私、ハワイに行きたいわ」と母さん。
「俺は万里の長城に行ってみたいな」と父さん。
「絶対にディズニーランドよ。だって、入場料払わなくても入れるじゃん」と妹。

「あの、これ、横に動かないんだけど」
「じゃ、どこ行くの?」
「この家の中で、過去とか未来とか」
「と言うことは死んだばあちゃんとかが出てくるの?」
「じいさんになったお前とか見たくないぞ」
「こんな狭い家の中なんて、そんなの面白くないわ」

「横に動くのに換えてもらってよ。ハワイ行きたいのに」
「そうだ、せっかく万里の長城、いや、スフィンクスでもいいな。返品してもらいなさい」
「お兄ちゃんの馬鹿!ディズニーランド!ディズニーランド!」




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。









コメント

結局は、お父さんとお母さんと妹はタイムマシーンではなくて【どこでもドア】が欲しいと…(笑)

まっちゃんさんへ

しつこく繰り返される「ここでもアド」にはへきへきしています。(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク