あらまあ僕らのスタジオが……

あらまあ僕らのスタジオが……

久しぶりに「中学の時の同級生で今は神戸は湊川、東山商店街の果物屋の大将になった元バンド仲間」の果物屋の二階のスタジオに行ったならば、



sutajio20110413-1_convert_20110413172936.jpg

ぐしゃぐしゃ


110412_1958~02

カセット式のカラオケセットまで……。

これではまるで、骨董品屋さん。

実家にあったウッドベースやらを回収し、かつ、

「彼女はピンクが好きだから」と
「これからはピンクのギターを見つけたら全部買うんや」


ああ、この調子でいけば、僕の安息の基地は多分、一年後ぐらいには「ガラクタ」と「ピンクのギター」で埋まってしまうことでしょう。

<おまけ>
救いはオレンジのアンプ。
こいつはほんとに素直に鳴ってくれます。

<おまけ>
果物屋やめて、リサイクルショップやれ、ばか!



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

では、ピンクのギターを見かけたら、お知らせしましょう!
早速1つ。
リンクしておきました。

ピン助さんへ

売ってる場所とかは内緒にしてくださいね。これ以上ピンクのギターが僕らの基地に増えると困るから……。

性格ですわ

なあんか、この人がおんと片付く、ゆうひとと

逆のひとと

彼女、おってもおらんでもリサイクルショップみたいになると思われますねんけど

彼女の性格によっては、一層…

かめさんへ

彼女は僕なので、正確にはいつか片付けます(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク