なう

日帰り出張なう


新幹線なう

名古屋到着なう

会議中なう

延々会議中なう

慌ててタクシーで名古屋駅なう

終電終わったなう

途方にくれているなう

適当にビジネスホテルに飛び込んだなう

5,500円はありがたいなう

そのわりにウォシュレットなう

部屋もきれいなう

だけど手持ち無沙汰なう

エッチビデオ1,000円思いとどまるなう

一人なのにベッド二つなう

こっちのベッドにころがってなう

あっちのベッドにもころがってなう

またこっちのベッドにころがるがなう

三回まわって寝づくろいなう

僕は犬か?なう

モーニングはバイキングだ。うれしいなう

<以下略なう>




それにしてもツイッターの、「なう」
なうばっかり書いているひとのつぶやき見て、僕はそんなにおもしろいとは思わないなあなう






ここでオチですなう。







そう、言われても、









nausika005s.jpg






ワタシは、なうしか……






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

そうきましたか

ほうら、
怖くない 怖くない(意味不明)

かめさんへ

なわなうしか
(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク