あれに名前をつけたい(そんな屁)

あれに名前をつけたい(そんな屁)

まずは「屁意(へい)」

「便意」や「尿意」という言葉はあるが「屁が出そうな感覚」を表す言葉はないかと言うと、そうではない。
「屁意(へい)」と言う言葉がある。

その証拠に「強烈な屁意」に襲われ、もがき苦しんでいる有名な歌を紹介する。



屁意重度

さて「屁意」の事は忘れて、本題に入ろう。

今日の課題は「屁意」ではない。
「屁意」から出た真(まこと)だけど形のない、
「臭くもなく、音すらしない屁」
に名前をつけてやりたいのだ。

ここは初デートの喫茶店。
緊張のあまりか、お腹がぐるぐると鳴り出した彼女。
彼女は思う。
これは「便意」ではないわ。
もちろん「尿意」でもないわ。
ああ「屁意」。
「屁意」が襲ってきたわ。
そして、これはかなり激しい「屁意重度」

脂汗が流れ、体が痙攣しはじめる彼女。
「屁意重度9」
彼に微笑むが、肛門の括約筋にほとんどの力を使っている為、顔の筋肉の使いかってが悪い。
そして、「屁意重度10」
ああ、出た出た出た、まだ出るまだ出るもっと出る。

脱力感と開放感と惨めさ。
ああ、このデートはおしまいね……。
と思ったが、あら、爆発的な音が鳴らなかったわ。
しかし、次なる障害があるはずよ!
彼女は臭いを嗅ぐ、くんくんくんくんそこらじゅうの臭いを嗅ぐ。
自分の股間、腋、テーブルの下、コーヒーカップ、彼の頭。
ないないないない臭いがない!

「どうかしましたか?」と彼。
いいえ、別にへっつへっつへーーーーーと目はまだうつろな彼女。

これほど彼女を苦しめておいて何事もなかったような「臭くもなく、音もしない屁」に名前をつけてやりたいのだ。

さあ、みんなで屁意屁意(意味不明)


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。








コメント

笑ったw

オキナさんへ

うけたw(嬉)

ようここまで考えて

♪らーーらーらーらーららっらー(意味不明)

かめさんへ

ヘイ柔道(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク