Run DMC ft Aerosmith - Walk This Way

Run DMC ft Aerosmith - Walk This Way

普段はあまり曲紹介などはしませんが、一応、このブログは「ロック」のジャンルに登録をしてありまして、たまには紹介。

さっき、仕事場でFMから流れてきた「Run-D.M.C.」に、久しぶりに倒れました。

どんな感じに倒れたかと言うと、
「僕は体重100キロの日本最高のラッパーなので世界を目指し海外に出ましたら、なんと200キロのラッパーに押しつぶされるや、反則だらけの60キロの女子ラッパーに色気金玉蹴りをくらわせられるやらで、カウント スリーツー …… ううむ、俺は井の中の蛙、日本は甘い。ばったんきゅう」
そんな感じであります。
(ああ、長い前置き)


Run DMC ft Aerosmith - Walk This Way

簡単に言うと、エアロスミスとRun-D.M.C.のWalk This Way

25年以上前の曲ですが、本物を越すのは難しそう。





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。











コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク