神戸新開地音楽祭(そのあとセッションしますから……)

神戸新開地音楽祭

今年の神戸新開地音楽祭のメインは、

tts_7th.png

pl_mainstgidx-7-1.jpg
かまやつひろしさん。

ですが、
そのあと、会場の近所の
田又くだもの店二階スタジオ
kiti20100110-1.jpg
kiti20100110-7.jpg
kiti20100110-6.jpg

にて、適当セッションを行います。


日:2011年5月7日(土)
時:だいたい21時位から
出演:来た人で適当に


スタジオには、20人位しか入れそうにないので、事前に
何らかの形
(ここにこっそりと隠しコメントをするとか)
(口うつしで僕に愛を告白するとか)
で、予約をお願いします。

なお、終了時間は
次の日の12時30分ぐらいに、
応援している

p_mainstg8-2.jpg
Jumble☆Gamble
<神戸で活動している社会人5人組のPOP〜Rock Band。キャッチーな楽曲とパワフルなライブで魅了する。>
が、メインステージで演るので、それまでには終わりたいと思っております。

なお、詳しい質問などは、
何らかの形
(ここにこっそりと隠しコメントをするとか)
(口うつしで僕に愛を告白するとか)
でお受けしています。



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





コメント

わ~

なわないさん、コマーシャルありがとうございます!
楽しんで頂けるよう頑張りますね~☆☆☆

YUKA@Jumble☆Gambleさんへ

成功祈る!!!!!!
(肩はらずに、あの楽しい感じでやってほしいです)
PS
明日くだもんやでだらだらセッションやりますんで、気分転換に来てくださいな。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク