新開地音楽祭の後は「適当セッション」だ!!

あした・あさっては、お楽しみの
20110505sinkaiti-1_convert_20110505180111.png


お楽しみ1
pl_mainstgidx-7-1.jpg
5月7日(土)19:00〜のメインは
かまやつひろしさん。


お楽しみ2
p_mainstg8-2.jpg
5月8日(日)12:35〜
は、応援しているバンド
Jumble☆Gamble
が、メインステージに登場だ。



お楽しみ3
110412_1958~02
5月7日(明日)
かまやつさんのライブが終わったあと、
われらが基地
「東山商店街 玉又くだもの店2階スタジオ」
にて
「適当セッション」を行います。
(大体21時ぐらいかなあ)

【時】2011年5月7日(21時ぐらい)
【所】東山商店街 玉又くだもの店2階
【参加費】なし
【参加資格】なし
【その他】20人位しか入れませんのでお早めにご連絡を!


しょぼい・くさい・さむい・ねむい・へた・あほ・まぬけの百拍子そろったセッションです。
どなたでもお気軽にどうぞ。


※一応、かまやつひろしさんにも「いっしょにやれへん?」と声をかけようかと思いますが、
「ヘタが染(うる)る」と言われそうなのでやめときます。


(二日とも晴れたらいいのにね)
20110505sinkaiti-2_convert_20110505180226.jpg




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク