なわないの成分解析結果

なわないの成分解析結果

なわないの86%は根性で出来ています。
なわないの12%は税金で出来ています。
なわないの1%は毒物で出来ています。
なわないの1%は保存料で出来ています。

line3


だいぶ遅いけど、私も成分分析、やってみました。
そしたらなんと、こんな結果!!

ある意味、めちゃくちゃ当たってます。
私、「根性もの」に、弱いんです。
特に「スポ根もの」

巨人の星をはじめ、アタックナンバーワン、サインはV、キャプテン翼その他、多数。
アニメであろうが、テレビであろうが、ただただ涙。



v
だって、涙が出ちゃう・・・。


青い三角定規の
♪♪きみはーなにをいーま~♪♪
が流れ出し、サッカーボールが宙に蹴りあげられた時点で、さあたいへん。
蛇口をいっぱいひねった、そんな形容詞では追いつかない。
消防車のホースぐらい涙がほとばしります。

以前、子供つれて、この手の映画に行ったのですが、はじまった瞬間に、号泣。
その後、ひっくひっくと嗚咽(おえつ)が止まらなくなって、
周りのお母さんなんか、映画見ずに、私ばっかり見ておりました。

なわないのほとんどは、根性で出来ている。うん、確かに当たってますね。


line3








これでよくわかりました。

私、なわないの









根性












  
























    で、出来ている。










しかし、税金12%はちょいと高すぎやしないか?



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



アクセス上げよう!!

コメント

以前私もネタにしたんですけどね。

私の本名で44%は税金、22%はやましさで出来てるんだってさ。

どーいう意味だ?
やましさって、やましさって…v-12

なつかさんへ

やさしさ、のまちがいではないか?

サインはⅤの画像をアップにしてみたら、ジュン・サンダースが寂しそうにテレビ見てますね。
涙が出ちゃう。

こんにちわ!

大分遅くなりまして申し訳ないです!先日はブログ訪問ありがとでした!おまけにキリ番ふんでくださりまして!
リクお待ちしています!
それでわ失礼します~またきます!

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
成分分析あたしも確か今日やったなぁ~
なんだっけ?
忘れちゃいました~~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

Marcyさんへ

よく見ていただけました。
そうなんですよ、すごい構図でしょ。
そして、テレビの形…。

長いこと探して、これに決定したんです。

みぶさんへ

100番ゲット!!!えへへ。
みぶさんは兵庫県なんだ…。
私の同じ。

さあ、勉強もブログもがんばって、
「アクセス」も「成績」も
いい得点、取れるようにね。

じゃ、
がんばってのなわないです。

Sarhtoさんへ

なわないは根性だけ。
Sarhtoさんには、ゆかいな仲間がついている。
さっき、応援しときました。

おにいちゃんてばさぁ・・
今頃、成分解析結果なんかネタにしてさぁ・・
ネタが枯れたのかなぁ・・
困ったときの隠し球だったとしても、すこし遅すぎない?

すこっつぐれい@なわないの弟nobakasanhe

すこっつぐれい@なわないの弟さんへ



おまえなんか、
おかあちゃんの
おなかのなかへ
かえれ!

いいや、

えと、

もっとさかのぼって、

おとうちゃんの
きんたまのなかに
かえれ

べーだ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク