おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aの3(フォロアーを増やすには?)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aの3
(フォロアーを増やすにはどうすればいいですか?)

2011052701.gif
Q、フォロアーを増やすにはどうすればいいですか?

20110527-2.gif
A、ところでお前は何様だ?あほう。偉そうにフォロアーなどと言うな。フォロアーさまと呼べ。
君は、基本的なツイッターの礼儀がわかっていないようだ。したがって、

今日はまず
「フォロアーさんへの接し方」
の勉強からはじめよう。


A、まず、ここは日本だ、そして一夫一妻制だ。あなたの奥さんは何人かな?
Q、もちろん一人です。

A、でだな、一夫多妻制だったら、いったいあなたは何人の奥さんの面倒を見れると思う?
Q、そうですねえ。7人ぐらいですか……。

A、なかなか頑張るな! しかし、7人を毎日満足させられるかな?
Q、まあ、一日一人位ならと考えたものですから……。

A、では、その7人の奥さんが、朝晩と要求してきたらどうする。
Q、朝晩×7人=一日14回か。かなり体力が必要ですねえ。

A、えーい、朝昼晩プラスおやつタイムにも要求してきたぞ。
Q、そうなると寿命が縮むでしょうねえ。

A、そうだろう。もともとあなたはフォロアーさんのことを大切にしておらん。フォロアーさんは、いわばあなたの奥さんなのじゃ。我が家に嫁いでもらったからには、最大限のサービスをしなくてはならん。
Q、確かに……


20110527-2.gif
A、では練習だ、いいか。

2011052701.gif
Q、はい。


A、フォロアーさんがつぶやいた。イヤンそこじゃないとつぶやいた。
Q、……はあ?

A、あほう、すぐに対応しなさい。
Q、はっ はい。

A、フォロアーさんがつぶやいた。もっと左よとつぶやいた。
Q、もっと左かい、とつぶやき返す。

A、なかなかいいじゃないか。続きいくぞ。フォロアーさんがつぶやいた。そこそこそこよとつぶやいた。
Q、ここでいいかいとつぶやき返す。

A、あんあんいいわとつぶやいた。
Q、うんうんいいねとつぶやき返す。

A、えんえんもっととつぶやいた。
Q、おーおー最高とつぶやき返す。

A、乗ってきたな、だがこれからじゃ。では、次の奥さん現れた。
Q、えっまだ途中ですけど、もう次の奥さん登場ですか。

A、あほう、ツイッターとはそう言うものじゃ。
Q、さあ奥さんいらっしゃいとつぶやき返す。

A、あらあなた、なかなかご立派でとつぶやいた。
Q、そう言う奥さん、あんたも好きねとつぶやき返す。

A、にゃんにゃんにゃんとつぶやいた。
Q、わんわんわんとつぶやき返す。

A、うっふんうっふんとつぶやいた。
Q、大爆発だーとつぶやき返す。

A、休むまもなく次の奥さん
Q、えーいまとめて面倒見てやらーとつぶやき返す。


………………………ああ、結局今日も、何がなんだかわからない…………………………


さて、今回の「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」
これで役にたったでしょうか?



これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」はこちらからどうぞ←
(たまに役に立つ答えに当たれば、あなたはとてもラッキーです)








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

フォロアーさんへのご挨拶は
アロフォアー(アロハー)と言いましょう・・・(無茶苦茶意味不明^^;)


ところで、先日なわないさんのネタをなわないさんに報告しないまま、私のブログのネタにさせて頂きましたm(__)m

まっちゃんさんへ

うれしいけどちょっと怖いわ。今から見に行きます。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク