おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその5(ツイッターで出会いはありますか?)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその5(ツイッターで出会いはありますか?)



2011052701.gif
Q、ツイッターで出会いはありますか?



20110527-2.gif
A、それは初恋。
小学校六年生の国語の時間。
「消しゴム落としたよ」と拾ってあげた桃子ちゃん。
「ありがとね」のあの笑顔。ああ、それがわしの初恋。
が、所詮、実らぬ恋じゃった。



2011052701.gif
Q、失恋ではなく、出会いの事を聞きたいです。



20110527-2.gif
A、そして中学三年生。夏休みの市営プール。
いつものスクール水着ではない田中ルミちゃんが近づいて来て「やあ」と笑顔だ。
ワシはもう、心も体もカチンカチンで思わずじゃぼんとプールに飛び込んだものじゃ。
もちろん、当分プールから出られずに、カチンカチンだけで終わってしまったのだ。



2011052701.gif
Q、だからカチンカチンの話ではなく、出会いを知りたいのですが……。



20110527-2.gif
A、惚れた女は高校英語教師。その名は人妻。触れてはならぬ熟れた蜜。そして旦那は体育教師。
通知簿は英語3、体育2。それでは勝負にならん。



2011052701.gif
Q、多分、ハイヒールの眼鏡っ娘でしょ。ところで出会いはどうなりました?



20110527-2.gif
A、キャサリンの話はしたっけ?うん、バイリンの娘。そうそう、それから西門さんと美作あきらさんと道明寺と、もちろん、は・な・ざ・わ・る・い。めちゃかっこよくってさあ、四人とも大大だーいすき。
でも、遠くから眺めているだけ



2011052701.gif
それにしても恋の幅が広いですね。で、ツイッターで出会い出会い!!!



20110527-2.gif
わかったわかった。思い出話は置いといて、結論に突入じゃ。

結論
実はツイッターは、出会いだらけだ!

しかし、その多くは片思いじゃ。

そして片思いのままでは、
わしのように、ずっと心に切ない思い出ばかりが残ってしまう。




そこでわしは、こんな物を発見した。


saytone20110528-1.jpg

片思いをやめる

ここは、ためにならない場所なので、あえて使い方は説明しない。
が、今まで使った機械の中では最も片思いを消しやすい。
Saytone←ここにあります。

20110527-2.gif
では、今からこれまでの数々の片思いを消してしまおう。


2011052701.gif
その前に、あのその、田中ルミちゃんの水着、どんなでした?


20110527-2.gif
うふふ、色はピンクでフリルは白で、オッパイのところにアヒルさんのマークがついててえ、
プリッしたお尻がもうなんとも、そうそう、肩の所に日焼けしてない真っ白な肌が、ああ……。



2011052701.gif
それも消しちゃうんですか?


20110527-2.gif
だから、いやん、カチンカチン



2011052701.gif
僕だってもう、カチンカチン



20110527-2.gif
やっぱ、消すのやめようか。




ああ、今日も何がなんだかわからない。

これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」はこちらからどうぞ……。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク