なわないのアクセスアップ講座・その9(遂に来ました。アメリカ軍)

遂にアメリカ軍が、
この「なわない」を攻めに来たか・・・。



順 国(組織)    アクセス
1 日本          83  
2 ネットワーク組織   12
3 米国営利組織     1  
4 米軍           1  



うーん、一人でアメリカ軍と戦うのは、ちと手ごわい。
誰か、自分のアクセスログで、他国の軍隊、味方に持ってる人、居ないか?
軍隊でなくてもいい。
強そうなのなら、なんでもいい。

至急、応援頼む。


アクセス解析はマメに見て、自分のブログを守ろう。



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



たくさんの人に見てもらうために!!



コメント

べー

うわー、米軍とは強敵ですね~。
米朝一門ぐらいならなんとかなるんだけど。

まさか「よね軍」ではないでしょうな。

こみさんへ

べー
だけで、コメント、うますぎ。

尊敬。

米軍はすごいですね。
来る来るとは聞いてましたが、本当に来るんですね。
それより私のアクセス解析が使えなくなってます。FC2のって何か変更あったんですか?

よしだよしこさんへ

さっき、見たら、アクセス解析、確かに変でした。うちも。
多分、米軍の捕虜になったのでしょう。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク