おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその7(何人ぐらい友達になれますか?)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその7(何人ぐらい友達になれますか?)



2011052701.gif
ツイッターで何人ぐらい友達になれますか?


20110527-2.gif
まずは千人だ。人間は普通、千人ぐらいしか色々な意味でお友達になれない体になっておる。




これらが、その良い例じゃ。↓

20110602千人ー1
20110602千人ー2


2011052701.gif
なんだか、がんばり甲斐が出てきました。目標1,000人 おーー!!
でも、友達は最高で1,000人と言うことですか?

20110527-2.gif
いいや、まだ行ける。君は男だな。



はい、見てのとおり。
では次は、女になるのじゃ。すると、あと1,000人。

いやん。2,000人もお友達できちゃった。

しかし、ここからが非常に難しい。ツイッターには2,000の壁と言うのがあってな。
やみくもにフォローばっかりするヤツを制御してしまうんだ。

いやいや、2,000で友達おしまいなんてイヤ
しかし、2,000の壁をを突破してしまった者も多くいる。確か君は今、女だな。

そうよ。オ・ン・ナ・うっふん
2,000の壁を越えた者は、第三の性を得たのだ。
その者たちはもう何の制約もなく、男であろうが女であろうが手当たり次第にお友達にしてしまう。

なるほど、第三の性か…………





おお、どうした、一気にフォロアーが増えてきたぞ。

見る見るうちに10万フォローを超えてしまった。




















ふっふっふ、博士のおっしゃるとおり、




第三の性を




手に入れたのよん。













20110602burao.jpg




うわーーー フォロアーが 一気に1,000万人!!!!





…………ああ、今日も何がなんだかわからない…………

<注>
本当は、フォロー数が2000越えるとフォロワー数の1.1倍までしかフォローできなくなるそうです。
これの対処方法はいずれ……。



<おまけ>
↓をクリックすると、さらに味わい深いです。





これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」はこちらからどうぞ……



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク