Line6のあほー.ひっく

Line6のあほーひっく

家に帰って久しぶりにline6POD(ver2)鳴らしたら、空間系がぴょーと伸びてなんだかピンクフロイドになったみたいでご機嫌になってたけど、げげげげげーって感じの金属音が出ないのでやっぱりやーめて、兄弟分のline6PODXTLIVEに変えたらぎゅうっと鳴ったのでオレはフーか、このままギターを叩き割るのか!おーーと思ったけど、やっぱりさっきのぴひょーーんも捨てがたいのでline6POD(ver2)に戻ってみたらぴひょーんの音はいいけどぐぐぐと鳴らないので、どうしてどっちも鳴るのを作ってくれなかったのですか。ぴひょーんをぐぐぐううに変えるのも難しい。ぎしゃーんをひよーんに変えるのも難しい。ああ、Line6のあほー。
なんだか酔っ払ってきたので、ぴよーんがぐぎゅうでぽぽぽぽーんだぞ。
ありゃ、よっぱらいは景色が二重にみえるけろ、
ぴひょーん。
ぐー。
頭の中でおとがまざっていい感じになってきたぞ。
おーー
ありゃ、
いいかげんにしないとまたおくさんにしかられうぞ。

おーーー!


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

弾いたことないからようわからん

なんや、ややこしいもんなんやね

ぽぽぽぽーん、なら分かる

ワニとかウサギとか、出てきますねん

かめさんへ

かめへんかめへん

|かめさんへ

かむおんかむおん(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク