おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその10(イヤラシイつぶやきも見れますか?)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその10(イヤラシイつぶやきも見れますか?)



2011052701.gif
ツイッターでイヤラシイつぶやきも見れますか?


20110527-2.gif
いくらでも見れるぞ。
ただし、つぶやきの数が多すぎて、なかなか強烈にイヤラシイつぶやきに巡りあえなくなっておる。
したがって、今日は簡単に、イヤラシイつぶやきを見つけ出す方法を教えてやろう。


2011052701.gif
ああ、今日はとてもためになりそうですねえ。
どきどきしてきました。


20110527-2.gif
ワシの見分け方はごくごく簡単じゃ。
プロフィール写真を見るだけじゃ。


2011052701.gif
それなら手っ取り早いですねえ。


まず、これじゃ。
20110607イヤラシイー2-1
玉子だ。
プロフィール写真に玉子は多いが、実は三種類ある。
ひとつは生たまご。二つ目はゆでたまご。そして三つ目は温泉たまごじゃ。
このうち、三つ目の温泉たまごだけがイヤラシイ。

確かに温泉たまごはイヤラシそうですね。でも、同じ形なのに、どうして温泉たまごとわかるのですか。
残念ながら、それがわからんのだ。
だから、ワシの場合、万が一があってはいかんので、玉子は全部見ることにしておる。

はあ、そんな程度だとは予想はしていましたが……。



20110527-2.gif
そう、気をおとすな。次はもっと具体的な例だ。
これらのプロフィール写真のうち、どれがイヤラシイつぶやきを発するか当ててみろ。

1、
平井七菜子20110607

2、
麻美ゆま20110607-0

3、
20110607夏目ナナ20110607

4、
成瀬心美20110607

5、
希崎ジェシカ20110607

6、
鮎川なお20110607-1







2011052701.gif
みんなカワイイですねえ
1の人はニャンって感じでえ、2の人はコマーシャルに出てそう。3の人は、うふっ僕のタイプです。4の人はカチューシャが似合うお嬢様かな、それから5の人は大学生かな?それから6の人も大人っぽくて好きです。



20110527-2.gif
質問の答えになっておらん。
誰がイヤラシイつぶやきを発するかと言う問題じゃ。



2011052701.gif
博士!僕は断じて誓います。
こんなカワイイ女の子たちがイヤラシイことをつぶやくはずがありません(ぴしゃり)



20110527-2.gif
やーいやーい、だまさーれたー。



そのプロフィール写真は、みーんな



アダルト女優さん

だよーだ。

この前からツイッターでアダルト女優さんを見つけたら、片っ端からフォローしたんだよーだ。



2011052701.gif
ぜっ、全員アダルト女優さん!!!!
それで、博士、リフォローされたんですか?


20110527-2.gif
なーいしょ。べろべろべー


2011052701.gif
まさか、ツイッターが縁で、そのあの、そういうこととか、ああいうこととか……


うわーー

僕もすぐフォローに行くからね、
待っててねー。




ああ、なにが「うわーー」だ!
今日も今日とて、何がなんだかこの人たちは…………。


これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」はこちらからどうぞ……。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク