69

今日は
69-2.gif
いやらしい日ではありません。

ロックの日であります。

それでは、数あるロックの名曲の中から今日は、
「Jailhouse Rock 」(監獄ロック)をご紹介いたします。


Blues Brothers - Jailhouse Rock



Queen - Jailhouse Rock, live



ZZ Top Jailhouse Rock



もちろんオオトリは、
Elvis Presley Jailhouse Rock 1957 colour


あと、ロッドスチュアートのも好きなんですが、残念ながらいいのが見つかりませんでした。


ああ、仕事やめてギター弾きたくなってきた。



<おまけ>




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






コメント

こんばんは

ロックの日ですか。
TVで話題にならないのは寂しいですね。

ついこの間69の日だったと思ったら、もう1年経ったのですね!
路上でギターを弾いてデビューを目指しますか?(笑)


関係ないですが、『69』を『96(クロ)』と見間違って一瞬心が躍りました(意味不明) 
私には意味が有る数字^_^;

ピン助さんへ

そして今日は6月10日。
何の日かわかりません。

まっちゃん さんへ

えーっと、こぶろくさんだったけ?ろくぶろさんだったけ?茶化したら本気で怒られそうなのでやめときます。

6月10日は・・・

無糖の日?

ピン助さんへ

武藤さんの日?
むっ父さんの日?
ああ、シュガーレスさんの勝ちか……。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク