ここに来る人のほとんどがHじゃないことがわかった。しょんぼり。

ここに来る人のほとんどがHじゃないことがわかった。しょんぼり。




こんな広告↑を、たくさーん見つけまして、
1クリックされると1円もらえると書いてあるので、それはそれは頑張りました。

これまで書いた1,000以上の記事に、ぺたぺたぺたぺた貼ること、約4時間。

いえいえ、大金持ちになれるのなら、それぐらいの労力はしれたもの。

そして今日、何億円たまっているかと調べたら、

40円。

うん、40円。

時給10円。


やーめたやめた。

せっかくの清純なお話が、広告のおかげでいやらしく見えるし、
期限が切れたら、また貼り直さないといけないし、
あーしんど。

今から、順番に消していきます。


<おまけ>
ここに来てくれる人のほとんどがエッチじゃないことが、よーくわかりました。


<おおおまけ>
せっかく集めたので、記念にこのページにぜーんぶ貼りつけておきます。























































10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20



21




22



23



24



25




26



27



28



29



30



31



32



33



34



35



36



37



38



39



40



41



42



43



44



45



46



47



48



49



50



51



52



53



54



55



56



57



58



59




お前、よく頑張ったなと思った人は、せめてどれか1クリック!


コメント

がんば!!

頑張れ!なわないさん!!
負けるな!なわないさん!!
きっと明るい未来がきっと来ます!!!

ピン助さんへ

ピン助さんの暖かい声援を背に僕は40円を握ってぺたぺたはがしの旅に出ます。(意味不明)

お疲れ様でした。
ご苦労様でした。
頑張りましたね!のクリックはしませんが…
負けるななわないさん!(^○^)

はじめまして

大丈夫かな?とビクビクしながら拝見しました。
大丈夫そうなので、コメントします。
カラっと楽しいブログをありがとうございます。
これからも読ませていただきます。
ただし、大声で笑ってしまうので、独りの時にそっと開きます。

まっちゃんさんへ

と、書きながら「50円」もたまっていたので、もう少し放置しておこうかなと迷っているのです。

mmさんへ

こんにちわ。これからもいやらしいといやらしくないの狭間を一人歩んでいく所存です。おー。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク