うちの奥さんがおばさんロックバンド作った その1

Babambeezよ、
ロックの歴史をなぎ倒せ
<序章>

実は、私のあほ妻は、
近所の、あほ妻とつるんで、ロックバンドをしております。


その名は、ババンビーズ!!!!!

babam


名前の由来は、いずれ書きますが、
孫が居てもおかしくない、ような年齢のおばさん達が
なんと、
ブルハ(ザ・ブルーハーツ)のコピーバンドなのであります。

「ぶらうんかんのむこおがわああ~」とステージで叫ぶのです。

きんちゃんジャンプは低いです。

観客は、失神はしませんが、その怖さに、失禁をしてしまいます。

年老いた親が、こんな子に育てたわけはないと泣きます。

ストーンズが、お前ら大丈夫か?言うと思います。



しかし、
ファンは大勢。
ライブの場所が困ります。


うちの奥さんがおばさんロックバンド作った!!

「1、序章」
「2、バンド結成の話」
「3、バンド結成の話-2」
「4、だれでも最初は初めてよ」
「5、そうそうバンド名を決めなくては……」
「6、そうそうバンド名を決めなくては……2」
「7、そうそうバンド名を決めなくては……おまけ」
「8、ライブ宣言」
「9、楽器購入」
「10、ちょいともめた」
「11、スタジオデビュー」
「12、どんどん上手くなってきた」
「13、参加メンバーが決まった」
「14、出演料金表作った」
「15、さあ、いよいよ本番だ!」
「16、ついに本番」
「17、ラスト」
「18、書き終えて」

コメント

こんばんわ!遊びにきました(^○^)

ロックバンドなんてすごいじゃないですか。
しかもブルーハーツなんて激しいし。
趣味があるっていい事じゃないですかぁ。
失神じゃなくて失禁は確かに怖いですけど、笑っちゃいました。

またきますね~。

かっこいいじゃないですか。奥様。
どっかのアホ丸出しブログを書いている主婦とは大違いで、趣味があるって素敵です。
私もライブ見て、脱糞してみたいです。

リンダリンダリンダですね!かっこいい、俺もやりてぇ。でもなんか、ある程度の年齢になってくるとブルーハーツって、なんか、めちゃめちゃ自分なりにアレンジしてやりたくなりません?リミックスになってしまう、特にベース

ハラキリロマン新企画「ボケましょう掲示板」はじめましたhttp://bokemasyou.seesaa.net/
もしよかったら軽くボケてってください

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
ロックバンドすごいじゃないですか~~
年齢なんて関係ないですよ~~
あたしも前バンドやってましたよぉ~

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ぶりさんへ

ぶりさんへ

コメントいただいて、そちらに行ったんですが、URLが違うようです。
もし、一度、チェックしてみてください。

よしだよしこさんへ

今、あほ妻、ベース抱えたまま、茶碗洗ってます。

ハラキリさんへ

それはハラキリさんが若い証拠。
おばさんはまだまだ基本。

それから、
もう、
新企画・・・。
それでなくても忙しいのに・・・・

と言いながら、
もうすぐ、
そっち行きます。

こういうの、うれしいなわない。

Sarhtoさんへ

なんだが、こんな(ブログしてるメンバーで)人たちが集まって、すごいバンド作ったら面白いだろな。
いや、ホント。
案外すごいのが出来るかも・・・。

おおー
私も昔、
「星をください」のベースを
練習しましたわ。
すばらしーおくさま。

こみさんへ

この日曜日は、久しぶりに、スタジオ借りて練習。
さてさて、
どうなることやら・・・。

きっとそのバンドのなかで、なわないさんだけがやたらうまくってういてるんだろうな、と思ってるんですが・・w

ハラキリさんへ

コメントは控えさせていただきます。(笑)

ドキドキ♪

へんし~ん!(おまじない)

明日目が覚めたら

私は、ピアノがとっても上手になっている
のだめよりうまくなっている

どきどきだけど
きっとうまくいく☆☆☆

フランシーヌ さんへ

コメントのお返し、おそくなってごめん。

空に飛んでたと思うよ。
くいのキーボードと歌。
とてもよかった。安心したよ。たすかったよ。
だから、
「のだめ」
じゃなく、
「ノーハダメ」
なわないより。
じゃ。

はじめましてm(_ _)m
つなんちのつなちゃんのところから来ました。
で・・・いきなりこの話題(爆
すごすぎです。
思わず失禁しそうになりました。
なんてすばらしきオバカ
ハイセンスな奥様でしょう。
私もブルーハーツは大好き!
お友達になれそう♪
また遊びに来ますね~(^。^)

pancoさんへ

あら、こんなところでこんにちわ。
これからもよろしくお願いします。

はじめまして

いや~! 楽しく読ませていただきました(^-^;  でも凄いですね~ 奥様達のパワー羨ましいですよ(*^_^*)
自分たちが楽しめて 一緒に楽しめるお客さんもいて・・・最高ですよね~

naoさんへ

楽しんでいただけて、うれしいです。
音楽のみならず、いろんなことをやってみよう、そんな気持ちが伝わればいいなと、つたない報告を書きました。
すべて実話で(多少、おばはんたちの会話の虚飾はありますが)これを読んでいただいて、ちょいと前向きにみんながなればなあ、といつも思っています。
他はあほでスケベな事ばかり書いてみますが、また寄ってください。

名前は・・・

まぁ想像できますね、名前の意味w
助成は行動力がありますから、思いついたら一気ですもんね。

うちの家内もある日突然介護がやりたいと通信教育で免許を撮り、給料が1/2以下の介護士を始めましたからね。

おかげで私の小遣いは激減><

ババンビーズ凄いですねwww

ツイッターから来ました!

何が凄いって、思いつきでホントにやっちゃう所がw

実際にはもっと真剣な部分や波乱もあったと思いますが、楽しく読ませて頂きました!

最後の異色パーティ。プログラム二度見しましたwww

tadabakoさんへ

ありがとうございます。これを読んで多くの人が前向きになってくれたらなと思ってます。また来てください。なわより

面白そうです

すばらしい作品です。当方のブログはアフィリに変身しました。法人運営が厳しい物で。

tsuxi さんへ

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。映画化なりますように!!!
非公開コメント

トラックバック

スピーチなど、各種文章作成代行いたします。

文章、作成代行、お任せ下さい! ■結婚式の友人代表スピーチをまかされてしまった! ■仲人の挨拶の文章が思い浮かばない。 ■レポートの原稿がぜんぜん進まない。 ■主張

大阪市の便利屋8787(ハナハナ)です。

大阪市の「便利屋8787(ハナハナ)」です。 営業所は「ミナミ営業所(住之江区)」と「キタ営業所(福島区)」の二つです! 僕は掃除担当の佐藤です。 大阪市内のお用事

スピーチなど、各種文章作成代行いたします。

文章、作成代行、お任せ下さい! ■結婚式の友人代表スピーチをまかされてしまった! ■仲人の挨拶の文章が思い浮かばない。 ■レポートの原稿がぜんぜん進まない。 ■主張

大阪市の便利屋8787(ハナハナ)です。

大阪市の「便利屋8787(ハナハナ)」です。 営業所は「ミナミ営業所(住之江区)」と「キタ営業所(福島区)」の二つです! 僕は掃除担当の佐藤です。 大阪市内のお用事

スピーチなど、各種文章作成代行いたします。

文章、作成代行、お任せ下さい! ■結婚式の友人代表スピーチをまかされてしまった! ■仲人の挨拶の文章が思い浮かばない。 ■レポートの原稿がぜんぜん進まない。 ■主張

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク