6月期ブログ休業日のお知らせ

野球中継の時間ですが、
ここで、

6月期の放送(このブログ)の休業日をお知らせします。

●6月12日(月)および翌日
(対オーストラリア戦)
●6月18日(日)および翌日
(対クロアチア戦)
●6月22日(木)および翌日
(対ブラジル戦)

試合結果により、調子に乗って、二日酔いなど体調不良をきたす場合があります。
その際は、休業日を延長することもございます。


※なお、万が一、私がジーコに召集された場合は6月一杯、
このブログは、お休みさせていただきます。






いちおう、中学時代サッカー部の部長だった、なわないからのお知らせでした。
ああ、ドイツ行きたいなあ・・・。選手で・・・。

それにしても、ジーコ、俺のこと、知ってるのかなあ・・・。
リフティング、今でも10回は出来るんだけどなあ・・・。

がんばれ日本!!!
(野球ファンの人も怒らないで応援してね)


ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。



アクセス上げよう!!にっぽんちゃちゃちゃ



コメント

号外に…

載ってなかったじゃん。

なつかさんへ

うまいこと言うなあ・・・。

多分、柳沢の替わりかなあ・・・。

ライン際の魔術師と言われた、なわないでした。

はじめまして

はじめまして^^
ランキングサイトからお邪魔しましたぁ!
m-blog管理人の『m』と申します

只今、m-blogにおきましてドイツワールドカップにおける各グループの予選突破チームのアンケートを実施しております。よろしければ投票しに来てくださいm(・ω・m)ペコリ

このブログが休んでなかったら、皆ワールドカップそっちのけでなわない読んでたから、それを考えると休んであげたのは優しさでしたね

ハラキリさんへ

うーっむ、恐るべしハラキリめ!!
タイムマシンに乗って、維新の世からやってきたな!!

あはは、コンナとこまで来てくれてありがと。

(タイムマシンのガソリン代は請求するなよな)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク