おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその12(息がくさいのでツイッターをやりたいです)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aその12
(息がくさいのでツイッターをやりたいです)



2011052701.gif
息がくさいので、人と喋るのが苦手です。
だから、ツイッターなら気にしないでつぶやけると思うのですが……。

20110527-2.gif
ううむ、貴様もやはりアフィリエイトさんであったか……。

意味がわかりません?
いいや、そんなことを言うのはアフィリエイトさんに決まっとる。

じゃ、においを嗅いでください。
くんくん。うわっ!くつさーー。本物であったか。




2011052701.gif
ああ、さっぱり意味がわかりません。

20110527-2.gif
うむ、ある日の事、わしはツイッターをぼんやり眺めておった。
すると、一人の女性がこうつぶやいたのじゃ。
「ああ、やせたいなあ」。
ここで、わしの人生は大きく変わった。大金持ちへ一直線の人生じゃ。



2011052701.gif
まだわかりません。

20110527-2.gif
わしは、人に言えぬ悩みを解決してあげて、かつ大富豪になるビジネスをあみだしたのじゃ。
いいか、人には数知れず悩みがある。たとえば「やせたい」たとえば「毛が薄くなった」あるいは……

僕のように息が臭いとか?
そうじゃ、医者にも行けず薬局に行くのも恥ずかしい、そんな悩みをつぶやいている人が五万と居ることがわかったのじゃ。よし、ここは人生最大のチャンスと、わしはそれら悩みをつぶやいている人たちを片っ端からフォローしたのじゃ。もちろん「やせ薬」や「毛はえ薬」や「息くさい薬」などを売りまくるためにだ。



2011052701.gif
なんだか、人の弱みにつけ込むビジネスのような気もしますが……。

20110527-2.gif
あほう、これは人助けじゃ。
作戦はまんまと成功しフォロアーさんは、あっという間に2,000人を突破した。うわっつはっつはー。

そして、ここぞと勝負に出た。
まず、数知れぬ迷える子羊たちに、こうつぶやいた。

「やせる薬、販売しています」
しかし、まったく反応がなかった。正攻法すぎるかなと思い、次は少し趣向を変えて

「僕は口がくさかったのですが、内緒の薬で治しました。誰にも教えません。クリック→」
しかし、これでも全然反応がない。えーい、ではこれでどうだと、かなり大胆に

「女子大生でーす。満員電車なう。お隣のオジすっごく腋くさ! でも、わたし……」

ここまでつぶやいて、
ちょっと待て……。
ふと、われに返ったのじゃ。

わしのフォロアーさんも似た様な事をつぶやいておったなと……。

わしは慌てて自分のフォロアーさんのつぶやきを読み直した。
すると、
「えーっ毛はえぐすりって無料でもらえるの?うっそー」だとか、
「今まで悩んでたけど、私、もう太らない体質になっちゃたよ」とか、
「今から謝恩会に行くんだ。でも、腋のお手入れ大丈夫かなあ」
(以下無数)

な、なんと、わしが悩みを解決してあげようとしていたつぶやきの主は、同業者だったのだ。
わしは、腹が立って同じようなつぶやきを消しまくった。
すると、
だれも居なくなった。



2011052701.gif
夢が消えてしまったわけですね。

20110527-2.gif
いいや、これはあくまでもツイッタービジネス第一歩じゃ。



2011052701.gif
少しは反省とか、みじめさとかはありませんか?

20110527-2.gif
あほう、アフィリエイトさんの数は無限だとわかっただけでも、人類の大きな進歩じゃ。
次のつぶやきは、もうすでに完成しておる。
アフィリエイトさん向けのビジネス展開スタートじゃ!

いいか、心して聞け!

はっ はい


20110527-2.gif
三日で2,000人のフォローを集めた男が、
今明かすツイッター成功秘話!

限定100冊早い者勝ち!!

お金持ちへのラストスパートは、この一冊でダッシュ(奪取)!

今なら5万円をなんと2千円ぽっきり
(消費税は別途いただきます)

ビジネスチャンスを逃すな!!

おーー!!


2011052701.gif
なるほど経験に基づき、そして希望が吹き上げるつぶやきですねえ。


20110527-2.gif
では、これはどうだ?
ブリッ娘言葉でツィートするソフトを作ったにゃん。
バリやばい♪(* ̄ー ̄)v会話もかんたんにできちゃうぴょん
これで眠ってても儲かるぐう。
じゃね
(゚o゚)ヨ(゚ロ゚)ロ(゚、゚)シ(゚・゚)クo(_ _)oペコッ♪



2011052701.gif
うわーカワイイ。
これなら売れそうだにゃん。
ぼくもほしくなっちゃったぴよーん。
ぴょんぴょんぴょんの
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
らんらんらーん
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



博士、もっとつぶやいてくださいよー。




20110527-2.gif

では、今日の話の終わりは、このつぶやきで閉めよう。

♪こーれは ほとんど じじつですー♪
♪よーのなか かんたんにゃ もーからなーい♪
♪おかげで じかんを むだにしたー♪


2011052701.gif
♪そりゃそうだー♪
♪もっともだー♪




ああ、今日もまったくためにならないこのQ&A
一体いつまで続くやら……。


これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」はこちらからどうぞ……。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

はじめまして。先日友人の結婚式の余興でAKB48さんの会いたかった、をやりました。というのは、このダンスの練習を1週間続けたら体重が2キロくらい落ちました。
ダイエットには最適だと思います。どうかご覧いただけたら幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=r5McGB552Dc

tabahikoさんへ

こんにちわ。2時間かけて書いたお話を5:28で奪い去りましたね(笑)確かにやせたのわかります。このビデオ、売りますか!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク