忘れ物に気がついて立ち止まっている時間はけっこう長いことに気がついたなう

忘れ物に気がついて立ち止まっている時間はけっこう長いことに気がついたなう

はっ、ない。と気がついてポケットをさぐってズボンのポケットもさぐってかばんをひっくり返して、ああしまった、やっぱり忘れた。家までの距離を考えて走って帰るかタクシーに乗るか、いいやこの辺はタクシーは少ない、今、何分だ、家まで往復すると間に合うか?置いた場所は?食卓か?パソコンの横か?何で忘れるかねえ、すぐそこ駅なのに。ああ、もっと早く気がつけばよかった。そうだ、途中まで持って来てもらうか、ばか、携帯忘れてどうして電話できるんだ、ええい、ダッシュだ!

忘れ物に気がついて立ち止まっている時間はけっこう長いことに気がついたなう







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

私はつい最近キャッシュカードを出先に「忘れた!もしくは落した!」と肝を冷やしました。
結果、テーブルの下に落としていましたが、本当に長い時間に感じました(>_<)
話にオチは有りませんが落としたお話でした(笑)

名言やねー

まっちゃんさんへ

夫した?(意味不明)

かめさんへ

そして、携帯を見つけたあと、この話を考えてさらにぼーっとつったっておりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク