河童おじさんが本当にいる事をだれか証明してください。

河童おじさんのことを信じてもらえません。

先日、大阪の天王寺の駅の階段で「河童おじさん」を見ました。

こんな人です。


20110623-kappa-1_convert_20110623090626.jpg


慌てて神戸に帰って家族や知り合いに報告をしましたが、誰も信じてくれません。

だれか僕がウソを言っていないことを証明してください。

お願いします。



<追伸>

慌てて振り向いたら、ちゃんと頭の上にお皿もありました。
本当です!!!


<追伸2>
ほんのり川の匂いもしました。
これも本当です。


<追伸3>
僕がぎょっとしたのに、周りの人は知らん顔でした。
大阪の人は河童おじさんは普通なのですか?




かっぱ関連記事の続きはこちらから←

<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






ノンアダルトで時給4200円!しかも時給無期限延期!!



コメント

証明は難しいやろね

現物見せたったらすぐわかるのにー

大阪行かはるときは、これみよがしに胡瓜下げて歩きなはれ

絵ぇも上手やね

かめさんへ

少女はネギをふり、おっさんっはキュウリを携え歩く時代であります。(意味不明)

かめさんへ

いえいえ、いつもこみさんの絵を見てうらやましく思っているのです。

信じますよ…いつか大阪に行ってみたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク