河童おじさんが本当にいる事をだれか証明してください。(その2)

かっぱおじさんを見た事を、なぜ、あなたたちは信じてくれませんか?

僕は今、言われなき罪びとのこころもちです。

お願いです。だれか、かっぱおじさんがいる事を証明してください。

下記に、これまで日本に出没したかっぱと、かっぱおじさんとの比較を掲載しますので参考にしていただき、真のかっぱおじさんを見つけ出して、ここに連れてきて下さい。

そして、僕の名誉を一刻も早く回復してください。

お願いします。

2011年6月吉日
なわない


かっぱ関連記事はこちらから←


<かっぱー1>
20110624-1縺九▲縺ア_convert_20110624150605
かっぱおじさんは、もう少し若くて、そして酔っ払いではありませんでした。




<かっぱー2>
20110624-9_convert_20110624150915.jpg
かっぱおじさんは、このように社会に貢献するタイプには見えませんでした。




<かっぱー3>
20110624-10縺九▲縺ア_convert_20110624150931
こんなに太っていませんでした。




<かっぱー4>
20110624-6縺九▲縺ア_convert_20110624150734
かなりかっぱおじさんに似ています。息子さんでしょうか?




<かっぱー5>
20110624-5縺九▲縺ア_convert_20110624150716
いいえ、君と握手はしたくありません。
おっと、話がそれました……。




<かっぱー6>
20110624-13縺九▲縺ア_convert_20110624151015
微妙に膨らんだ下腹部から、オスがっぱだと推定できます。
おっと、また話がそれました……。




<かっぱー7>
20110624-2かっぱ
かっぱおじさんは日本人で、金髪ではありませんでした。
それから、鯛ではなくビジネスバッグを提げていました。




<かっぱー8>
20110624-8かっぱ
かっぱおじさんは足で歩いていました。




<かっぱー4>
20110624-6縺九▲縺ア_convert_20110624150734
これまでのかっぱの中で、やはりこの<かっぱ-4>が、一番かっぱおじさんに似ています。
特に、手の指の開き具合を見ていただければわかりますが、普通の人間には、このかっぱらしい手の開き方は不可能です。このあたりが、皆さんにかっぱおじさんを探していただく大きな手がかりになるのでは思います。



以上、これまで日本に現れたかっぱと、かっぱおじさんの違いなどを克明に述べました。

これに加え、僕が先日書いたかっぱおじさんのモンタージュを重ね合わせ、
一刻も早く、かっぱおじさんを見つけ出してください。

「ウソつき」と呼ばれるのはもうイヤです。

よろしくお願いします。




20110623-kappa-1_convert_20110623090626.jpg

<追伸>
かっぱおじさんをもう一度見つけ出すまで、僕は闘い続ける所存であります。おーー!!






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。





ノンアダルトで時給4200円!しかも時給無期限延期!!



コメント

从*・゚。゚・) マッ!! 本物の河童さんだ~ッ♪
す・すっげ~♪
黒いパンツ履いた人・・・イヤ・・・間違え・・・カッパ
これぞ まさしくカッパの正体♪
すり足と獲物を狙ってる この目は きっと若いねーちゃんを狙ってる目だね♪
そして・・・このカッパの正体は・・・


エロがッパでしょう♪_(^_^ )ノ彡☆ばんばん!

おやじ様さんへ

おやし様の目は節穴ではない!。そうです、少し出た歯の隙間からケケケッと言う声が聞こえてきそうでしょ。

合羽橋に迷い込んだかぁ(意味不明)

なわないさんの絵を見ていたら、なわないさんの絵の様なカッパが本当に居る様な気がして来ました(笑)

まっちゃんさんへ

天王寺駅の便所の鏡に映っていた僕の姿なのかもしれません。じょー(意味不明)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク