「女の人は暑ければ、すっぽんぽんになってもよろしい」

「女の人は暑ければ、すっぽんぽんになってもよろしい」

僕が、総理大臣であれば、声を大にして言うであろう。
このいきなりの暑さで苦しむ国民を救うために、宣言するであろう。

「女の人は暑ければ、すっぽんぽんになってもよろしい」

ぱちぱちぱちぱち やんややんや

満場の拍手に支えられる僕。

そこに、いやな記者。


「では、総理の奥さんが、一番にお脱ぎになるのですか!!!!」と記者。
「……うううう……わかりました、補正予算を取ります」(意味不明)






<おまけ>
ああ、あたまがあつさでぐにゃぐにゃです。








<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

それにしてもエライ数の画像貼付け

ということは…かしこ妻様が!!?

かめさんへ

いいえ、アホ妻は最近「あんたの話は助平すぎる」と見てくれません。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク