半年後のストーブをしまう僕へ! 安心したまえ!!

半年後のストーブをしまう僕へ! 安心したまえ!!

今、雑巾を持っていきなり暑くなってきたので、ストーブを拭いて片付けようと思うのですが、半年後にピカピカに光ったストーブを見た僕が「なんてピカピカなんだ」と感謝されるのはいいのですが「さらに半年後の僕に感謝される為にさらにピカピカに磨かなくては」となると、今の僕は感謝されるよりもあんまり無理しないでくれ僕よ、と思うので、このまま仕舞うと、半年後の僕もその半年後の僕もそれから先の僕も、ほっとすると思う。







<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

今日扇風機を出しました(^○^)

こんばんは

一昨日、初の熱中症になりました!

無理してストーブ磨くと、疲労が溜まり熱中症になる可能性があるので、要注意です。(水分と塩分補充すれば大丈夫?)

使こたモン、感謝の気持ちで手入れすんのはええことです

本文は読んでるうちに、わけわからんようなりましたー

まっちゃんさんへ

今日おかたづけから逃げました(笑)

ピン助さんへ

湿気が体に入ってきそうです。あずい。

かめさんへ

そう言われて見直しましたが、自分でも理解するのにかなり時間がかかりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク