このブログ(なわない)をバンドに貸出し、しようかなと思います。の続きです。

昨日の「このブログ(なわない)をバンドに貸出し、しようかなと思います。」 の続きです。






昨日の話で、ここの利用方法を書くのを忘れていましたので、記載します。





<どうぞ、ここを使ってくださいなの概要>

●趣旨―たいそうな趣旨は特にありません。

●条件―とりあえず音楽してる人、こんにちわ。

●掲載方法―昨日のコメント欄に
〇バンドまたは芸名?
〇メンバー紹介(写真も可)
〇音楽の特徴や方向性など
〇楽曲のリンク先(動画が一番インパクトがあると思います。いくらでもけっこうです)
〇ホームページやブログなどのリンク先(これもお好きなだけ)
〇アルバム紹介
〇ライブの告知
〇その他 使用している楽器など、お好きなだけ!

●その他―法に触れるような、いけない画像または文章以外でしたらそのまま掲載させていただきます。

●その他2-そんなに大反響になるとかそんなたいそうな場所ではありませんので、あまり期待はしないでください。





●その他3-もし、ばんばん売れっ子の大金持ちになったら、ビールぐらいおごってくださいな。(笑)











nodotinko3

叫び待ってます!!!




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました

バンド名
BLOODSHED

メンバー
Vo、JYUNJI
G、KAZU
G、ODA
Bass、MASAKI
Dr、BELL

ラウド系(メタル、スラッシュ、ハードコア等)の音楽をやっています
主に、横浜を中心に活動しています

最近新しいボーカルが入り、5人編成となりました


YOUTUBE(Live動画)

BLOOD(Live)
http://youtu.be/eLkfM85r84c

SPIT(Live PV)
http://youtu.be/huch1K39NyM

WAR DANCE(Live)
http://youtu.be/Ssi5ZzEbReA

OPENING~JERONIMO(Live)
http://youtu.be/qmTdwsT9Da4

とりあえずこんな感じでお願いします
後は、情報を付け足していきますので
よろしくお願いします
最近BLOGを放置しっぱなしですが
思い出していただいてありがとうございます
これからもよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BLOODSHEDのMy spaceになります

http://www.myspace.com/1004969319

よろしくお願いします

掲載希望!

なわないさんお願いします♪

〇通称はtomosuke※
ソロ名義:太陽と月
所属バンド:Cadillac Class

〇メンバー紹介
実は現在ベーシスト募集中。
われはと思われる方はぜひ!

ちなみにわたくしはguitarで参戦。

〇完全プロ志向、
ロック系ですが、単なるロックにあてはまらず、ニールヤングがグランジをやっているような音楽に癒し系なヴォーカルが乗っかっていきます。

〇楽曲のリンク先:
こちらが音源になりますが
基本的にこれからまた新たにわたくしがギタリストとして加入いたしましたので、ほぼリアレンジされます。
■注意事項
つまりわたくしの弾いたギターではないのだ!ということを強調したい!
(苦笑)

※myspace
http://jp.myspace.com/cadillac_class

※audioleaf
http://www.audioleaf.com/cadillac_class/


〇まずはわたくしの本業HPから

http://www.seepa.jp/u/lastylemusic/
日本で100人に一人といわれる天才ヴォイストレーナーがついに重い腰を上げる。今大注目のヴォイストレーナー。1流プロダクションとの専属トレーナー契約を結ぶ。声の専門家。17年間に及ぶヴォーカルテクニックの追求、医学、科学、心理学(主に認知行動療法、TA:交流分析にたける)を最大限に駆使したレッスンがなんと1時間30分で5000円!
(ほかの方だと30分で5000円なんですよ!!!)本気でぶつかってくる人間には、時間を越えてでも、延々と説明、そしてカウンセリング時間も堂々とオーバーします。本気なやつはぶつかってきてください。後悔はさせない。

次に所属バンドのメインホームページ
※HP
http://x11.peps.jp/cadillac777

〇アルバムはありませんが
わたくしの昔だしたシングルCDは
全国のHMV,タワーレコードにて購入できます。ネットでは、Tomosukeで検索すると出てきます。(正直もうあまり売りたくないの。リンクしようとしたら、ホームページがメンテナンス中だった(笑)

いいやもうwwwww

昔の音源を今聞くとすっげー恥ずかしいのはあれなんでなんですか!(泣)
全俺が泣いた。

〇まだベーシストが見つかっていないため未定ですが、

見つかり次第、まずは日本で活動、
http://lamama.net/ver3/
へ定期的な出演を予定。

慣れてきたらLAツアー敢行します。
(わたくしのすべてのつてを使用した完璧な作戦を実行。もちろんウイスキー・ア・ゴー・ゴーにも出演するよ!)



〇今弾ける楽器
メイン:アコースティックギター
エレキギター、スライド(ドブロ、リゾネイターギター)、クラシックギター
サブメイン:キーボード、鍵盤楽器
その他のサブ楽器として:
エレキベース、フレットレスベース。
(じゃぁ自分でベース弾けよ!という意見もありますわな、わはははは。でもギターが弾きたくて加入したんだもーん♪)

主要楽器:声
(これははずせない!笑)


ジャンル:まず声に関してですが、現在は、科学はもとより、医学、スポーツ医学、心理学(主に認知行動療法、TA(交流分析)に長ける)、音楽理論への深い知識、DTM、DJ、PC、カウンセリングなどの研究は怠らず、自身の得た知識から日本語でのヴォーカルテクニックの本を執筆活動中。またギタリスト、シンガーソングライターとしても活動中。

音楽ジャンルは、ロック、R&B、フォーク、カントリーから、アフリカンミュージック、レゲエ、ジャワイアン、ハワイアン、と多岐に渡る。Musicians Institute, Hollywoodで知り合った多数のミュージシャンが世界各国に散らばる中から生み出されるボーダーレスミュージシャン。今はスペイン人の親友がエジプトにて拠点を構え、わたしの到着を待って、新しい音楽制作の準備中でもあります。また、使える楽器はギターはもとより、エレキベース、鍵盤楽器系。Lenny Kravitzを目指して、実は今、ドラムもちょこちょこ練習中。

ちなみに現在の音域は7オクターブ半分以上。フラジオレット、いわゆるホイッスルボイスの研究に没頭中。ピアノの鍵盤のすべての音が出せるまで後7音。日本に100人いるかいないかの稀有なヴォイストレーナー。

所属事務所・・・
はさらしません(笑)大事になるとこまるんだもーん。



あ、ツイッターアカウント
ttp://twitter.com/#!/tomosuke0808

フォローお待ちしてます。

掲載希望しますっ

なわないさんよろしくお願いします☆

scott anderson

http://scottanderson.jimdo.com/

メンバー
中里 祐介 (vo.gr  1985年7月6日)
富岡 洋平 (gr 1986年1月30日)
牧野 由生子 (ba 1974年8月19日)
大沢 歩 (dr 1985年6月26日)


2002年、中里と大沢が中心となり同級生のベーシストとともにコピーバンドを結成し、その翌年オリジナル曲を制作するにあたってバンド名を決定する。
2005年、富岡が加入、ツインギターになる。
2007年、初めて公式なデモ音源を発表、活動拠点を八王子から池袋へ。
2010年、8曲のデモ音源を発表。
2011年、活動再開をする矢先、長年連れ添ったベーシストが脱退。
八王子の頃からよく一緒にライブを行っていたバンド、SFBXに在籍していた牧野が加入する。
自主制作ファーストシングルの録音が決定。


2011年10月2日(日)ライブやります!
いまさらごめんね HAVANA FINAL GIG day2

サイキックブルーズ
スパンクル
八王子海賊弦楽団
SQUARE THE CIRCLE
DON'T GIVE A FUCK
DREAD LOCK FELLOW
ScottAnderson
FAIR PLAY
gnosis
ATTACK THE CLOSET
GIL

open 15:00 start 15:30 adv.\2000-

現在デモ音源を公開中ですっ
http://jp.myspace.com/scottanderson6666

twitter気軽にフォローしてください!
http://twitter.com/scottanderson76

face book始めました!
http://www.facebook.com/pages/scott-anderson/255755687770684

貴重なスペースありがとうございますっ

これからもよろしくお願いします!!

scottanderson さんへ

今、アップしました。大した影響は望めないと思いますが、何かの足しになればいいなと思います。これからもがんばってください。なわ
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク