僕らはかっぱ探検隊ーその2

僕らはかっぱ探検隊ーその2

昨日、暖家さんから「かっぱ」を捕らえたという情報が入りましたが、その後、連絡がありません。

普段、かっぱは悪い事とかはしませんが、

このかっぱは、かなりイヤラシそうなので、



20110712-kappa.jpg
<このかっぱを生け捕りしたそうです>


暖家さんの安否の程が心配です。

すでに餌食にされている可能性もあるかもしれません。


暖家さんへ緊急質問です。
無事なら連絡をよこしてください。

とり急ぎ、そのかっぱの特徴を教えてください。
それによりヤツの弱所などを探りたいと思います。


<質問1>
かっぱりでしたか?
それともかっぱりましたか?

<質問2>
何かっぷでしたか?
かめより大きいですか?

<質問3>
おかっぱでしたか?
かぶってましたか?


<質問4>
かっぱのその下のところのアンダーヘアーというかそのあの、それは「緑」でしたか?

以上、緊急質問であります。





かっぱ関連記事はこちらから←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。






ノンアダルトで時給4200円!しかも時給無期限延期!!




コメント

こんばんは

お願いですから、写真を「お銀さん」に変えて下さい(^^)

ピン助さんへ

ぶはっ(大笑)最初意味がわからなくて、もう一回自分の記事を見たら爆笑でした。このネタ使わせてもらいます。

こんばんは

「由美かおる」・・と書いた方がわかりやすかったですね(^^;

ちなみに「お銀」の正式名(?)は「かげろうお銀」だそうです。

ピン助さんへ

今、この強烈なネタをどうあらわすか考え中です。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク