幸運の女神が微笑む「占い蛸」 絶賛発売中!

幸運の女神が微笑む「占い蛸」 絶賛発売中!


20110716-2.jpg


今なら
「占い蛸」プラス「蛸壺」プラス「蛸の餌」の豪華3点セット

340,000円を、なんと
320,000円(消費税別)


占い蛸 その名は
「ラッキーたこセブン」



えっ?どうして蛸が32万円もするの?

20110716-4


それは、この蛸はスーパーや魚屋さんの店頭で販売されている蛸ではないからです。
地球上の蛸から選びぬかれ、鍛え上げられた超能力蛸 「ラッキーたこセブン」だからなのです。
(注・現在のところ世界中に七匹しか生存しない貴重な蛸です)

したがって、決してお刺身にしないでください。


それでは、これまでの感想をお聞きください。


<「ラッキーたこセブン」のおかげで今では主人の収入をはるかに超えました!!>
紅音ほたる20110607
(練馬区・主婦・34歳)

ラッキーたこセブンのおかげで、皆様から喜ばれてそして高収入につながりました。
はじめは近所の奥さんが「息子の大学受験を占ってほしい」と、気軽に相談にこられたのですが、わたしはその頃まだこの「ラッキーたこセブン」の実力を百%信じてはいなかったのですが、息子さんを前にして、なんと「ラッキーたこセブン」は「志望校合格」のサインを出したのです。もちろん、息子さんはあのT大に合格しました。



<「ラッキーたこセブン」に代えてから、お客さん倍増!!>
20110607夏目ナナ20110607
(神戸市・占い師・29歳)

これまでわたしはタロット占い師として、三宮の路上で細々と占いをしていたのですが、ある日御社の「ラッキーたこセブン」の記事を見て早速購入いたしました。
まず、「ラッキーたこセブン」に、自分を占ってもらいました。
すると、「ラッキーたこセブン」は「わたしはこれから大成功をするだろう」とのサインを出してくれたのです。
それからは正にトントン拍子でした。わたしの「ラッキーたこセブン占い」は評判が評判を生んで、今では毎日予約のお客さんで大忙しです。ありがとうございます。すべて「ラッキーたこセブン」のおかげです。
追伸・有名な俳優さんもお忍びでくるんですよ(笑)


そうなのです!
自分の運勢を占う……。
それだけではもったいない、この
「ラッキーたこセブン」

たしかにこの「ラッキーたこセブン」は自分を占うだけでも十分な価値はありますが

最大の魅力は

買ったその日から「占い師」

として、あなたは、高額な収入を得ることが可能なのです。


期間限定
最高七匹まで購入可能!!

20110716-3


ほら、「なでしこがんばれ」
そんな「ラッキーたこセブン」の勝利の占いの声が聞こえてくるでしょ!!!!



「占い蛸」プラス「蛸壺」プラス「蛸の餌」の豪華3点セット

340,000円を、なんと
320,000円(消費税別)


今なら、蛸の餌1か月分サービス!!!!


もう、儲からないアフィリエイトの時代ではありません!!

蛸に、あなたの人生をゆだねる時がやってきました!!!

さあ、お金持ちに突入するかどうかは、あなたの決心しだい!!!!

「ラッキーたこセブン」と共に、すばらしい人生を歩んで見たいとは思わないですか?????







<おまけ>
今、書き終えて読み返して、本当に注文があったらどうしようと、どきどきしています。






<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

かっぱおじさんが湯に浸かって茹蛸になったのかと思いました(笑)

ラッキーたこセブン・・・蛸の足は8本なので∞(無限)に占えると良いですね(意味不明)

月々5000円 分割で

手数料、販売元負担にて1匹お願いします

宅配業者さんへ:不在時は金沢漁港の海水ン中に入れといてください、今回にかぎり、宅配BOXは使用せんといてください

まっちゃんさんへ

オクトパス(意味不明)

かめ さんへ

今なら占い亀つき!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク