親愛なる友人達へ!「今日、僕はお昼からビールを飲んだりしてはいませんよねえ」

親愛なる友人達へ!


「今日、僕は、お昼からビールを飲んだりしてはいませんよね、ねっ」

あとは、多くを語りません。






以上おわり






<おまけ>

「男同士の友情は、真実より得がたいものがある」
<作 なわない>





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

さては…

飲んでおったな~!!!

あずねさんへ

ぎゃっ。どこで見てたんですか?

親愛なる友人様へ

男友達より女友達ですよね、ねっ!

かしこ妻さんへ

ぎゃっ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク