「太陽光発電」に代わる新たなエネルギー「あず」

「太陽光発電」に代わる、新たなエネルギー「あず」



20110703-3-1.jpg

このほど、政府は太陽光発電に変わる新たな自然エネルギー
「あず貯蔵」
を開発したと発表いたしました。

これは、今、とても暑いので
「あず」「あー、あず」と唸る国民の声をテープに録音し、真冬に、その声を撒き散らそうと言うものであります。

これにより、寒い冬が来た時にこの夏に録音された「あず」「あずー」がそこらじゅうに流れますので、
猛暑を思い出し、少しでも寒さ対策につながるのではとのことであります。

現在のところ、その効果は未定ではありますが、真冬でも、むさくるしさはかなり体感でき、暖房エネルギー節減につながるとの予想であります。

したがって、国民の皆さんは、この猛暑中、精一杯「あずあず」と叫ぶようにお願い致します。

もう一度繰り返します。

この夏は精一杯、「あず」「あず」


えっつ?

しばらくお待ちください。
速報が入りました。


「あず」だけでは……。はっ はい。





20110703-3-1.jpg

失礼しました。






真冬に「あず」を撒き散らしても、効果が薄い場合は、


















まつおか20110725-1

こんな写真も撒き散らしてみようと言う案が、今、決議をされる模様です。





えっ?今のカット? 





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク