おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その14 特定のフォロアーさんばかり集めたいのですが……。(熟女編―2)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その14
特定のフォロアーさんばかり集めたいのですが……。(熟女編―2)




20110527-2.gif
さて、君はツイッターで熟女に囲まれたいと言うが、これまで一体どんな方法で熟女をフォローしてきたのだね?

2011052701.gif
はい、熟女さんがつぶやきそうな言葉を入力して、検索をしていました。





20110527-2.gif
まあ、常套手段だな。で、どんなつぶやきを検索をしてきたのかね?

2011052701.gif
はい、たとえば、

「主人は出張で、私、今晩、一人なの」
だとか、
「ああ、からだがうずくわ。ほてるわ」
だとか、
「うっふん、私はじゅくじゅく熟女」
だとか、
「ああ、若いあなたにムチャクチャにされたいの」
だとか、それから、




20110527-2.gif
……………………うう……………………

2011052701.gif
あれ、博士、どうかされましたか?

20110527-2.gif
いや、わしは男でよかったと、つくづく思っていたところだ。もしわしが女なら、とっくに君に押し倒されていただろう……。
もうひとつ思った。
人間、真面目そうなヤツほど、何を考えているかわからない!



所でそんな方法で、熟女は見つけられたのか?

2011052701.gif
いいえ、僕の望み通りの「熟女つぶやき」は、まったく見つかりませんでした。




20110527-2.gif
そりゃそうじゃろう。
では、これを使ってみるがよい。

いちろく20110721
16(いちろく)プロフィール検索

一般的に、つぶやきを検索するソフトは多いが、これはプロフィールを検索してくれる優れものじゃ。

(作者・注)別にこの会社の宣伝でもなんでもありません。いろいろ使った中で使い勝手がよかったから紹介するだけです。もちろんクリックしたから課金されるとか、作者にリベートが入ってくるとかは一切ありませんのでご安心ください。


20110527-2.gif
うむ、太っ腹な作者じゃ。さて身内話は置いて、

さすがに、プロフィール欄に「熟女」と自分を紹介する人は居ないだろうが、
たとえば、ここに
「主婦」と入力すると、



2011052701.gif
まあ、ラインは近い 近か…… 

うおーーーーっ
博士、出てきました出てきました!!!

主婦だらけ
主婦じゅずつなぎ
主婦ほうだい


しゅふ

しゅふ

しゅふ

しゅふ


はあーはあー
日本中の主婦が、僕に群がってきました。
博士、僕を待っている熟女さんは、こんなにたくさん居たんですね。
すぐにフォローします。
します、します。

待っててねーーー(はーと)

♪♪しゅふしゅふ しゅふーっ しゅふ ふぉろー♪♪
♪♪しゅふしゅふ しゅふーっ しゅふ ふぉろー♪♪
っと、くら さあもう一回

♪♪しゅふしゅふ しゅふーっ しゅふ ふぉろー♪♪



20110527-2.gif
落ち着け!!!
気を取り乱すな!!

このままお前がフォローをしても、だれも寄って来ない。

来るとしたらピーポーパーポーの警察ぐらいだ!!







ためになるという定義がどこにあるのかわからない、このQ&A

次回は「熟女を堕とすタイミング」をお送りする予定です。
ああ、さらにわからない…………



★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク