おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その14 特定のフォロアーさんばかり集めたいのですが……。(熟女編―3)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その14
特定のフォロアーさんばかり集めたいのですが……。(熟女編―3)




20110527-2.gif
さて、ツイッターをやっている主婦を見つける方法は、前回でわかっただろう。
いよいよフォローの開始じゃと言いたいが、今日はこれで終わりじゃ。
おしまい。

2011052701.gif
えー、まだ始まったばかりじゃないですか!




20110527-2.gif
あほう、今何時だと思っている?

2011052701.gif
今は、夜の12時です。

20110527-2.gif
主婦は何をしておる?

2011052701.gif
えーと、主婦さんは、
晩御飯の片付けも終えて、
テレビを見てお風呂に入って、
ネグリジェ姿で、
頭にタオルを巻いてオーデコロンをぺたぺたつけて、
ベッドに横たわって、
ひとつ可愛いあくびをして、
あっ、今、寝返りをうちました。
ちらりと見えた太ももが、とてもなまめかしいです。
僕、目のやり場に困っちゃうな困まっちゃうな、と言いながら、ほら、もっともっと こっちにごろりん そっちじゃないって、こっちにごろりん…………








20110527-2.gif
そこにご主人 現れて、

2011052701.gif
うわー やめろーーー!!!!

僕の主婦さんに いやらしいことをするなーーー。





20110527-2.gif
君は妄想癖もすごいが、独占欲もかなりのものだな。
そう、ほとんどの主婦は、そろそろお休みの時間だ。
つまり、すでにパソコンは切れている。

2011052701.gif
はっ なるほど!




20110527-2.gif
そうなのじゃ、主婦さんと仲良くなる時間、それは今ではない。
お昼すぎじゃ。
朝は、朝ごはんお弁当作り、片付け洗濯物、気がつくとお昼。軽い昼食を一人でとって、ほっとする昼さがり。

2011052701.gif
確かに明日の事を考えて、主婦は夜中にパソコンは見ませんよね!




20110527-2.gif
そうじゃ、したがって合言葉は!


2011052701.gif
合言葉は? 











20110721団地妻ー2



団地妻 昼さがりは 常時 ツイッターだ!!


2011052701.gif
明日の昼まで寝ないで待つぞ! 
おー!!!!








役に立たない代名詞となりそうな、このシリーズ。

★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

こんばんは~

何故いつも団地なんだろ?・・と思う今日この頃。

やっぱり「億ション」とか「アパート」じゃ雰囲気出ないんでしょうね。

ピン助さんへ

そういえば、団鬼六も団だ。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク