にほんブログ村 記事トーナメント

にほんブログ村 記事トーナメント

このブログを登録してもらっている「にほんブログ村」記事トーナメント という企画を知りまして、一番になったから何をくれるわけでもないのですが、昨日、参加をいたしました。


<参加したトーナメント>

●にほんブログ村芸術ブログNo1 トーナメント

●一発で笑わせろ! トーナメント

●愛に恋 トーナメント

●詞、詩 トーナメント

●写真+α トーナメント

●おもしろ家族 トーナメント

●夏のラッキーさん決定 トーナメント

●短編小説 トーナメント

●好きな公園・広場No1記事 トーナメント


これまでも、さまざまなサイトでアクセスアップのお手伝いをしてくれる企画があったのですが、イマイチ。
でも、この企画はかなり人気が高いようで、ここからアクセスがすでにたくさん来ています。

ブログをやられている方で、うーんもっとたくさんの人に見てもらいたいなあ、と悩まれている方がおられれば、いいチャンスかもしれません。

上記のジャンル以外もあり。
応募受付もまだ多数ありそうです。


<おまけ>
でも、僕より出来のいいネタを投稿しないでくださいね。(笑)










<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク