ミュージシャンの皆様へ、ここを一日お使いくださいな!(マジです)の続き

ミュージシャンの皆様へ、ここを一日お使いくださいな!(マジです)の続き

「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」



せっかくの企画なので、にぎやかにしたいなと思って、


番組紹介のキャラクターを

20110731-1

いぢわるこみ箱「こみさん」
(あの、レベルの高い「FC2ランキング絵日記部門」たえずベスト3)に、


そして、
ゲストに、ユーチューブの人気者、

20110731-2

「鮫肌狂子さん」 に、


えーい、
更なるゲストに、日本のシャンソン界の重鎮、

orig_201105161017210.jpg

「玉田さかえさん」 にまで

「手伝って下さい」と、
勝手にメールを送りつけました。

多分、三人とも、僕のお願いを断るはずはないと思います。


あとは、音楽をやってる皆さんの
「よっしゃ一発、出演してやるか!」
のご連絡を待つだけです。



なお、詳細はこちらをお読みください。
    ↓
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います。」
<真面目に語っております>





<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

どうもー

前回おじゃましたとき、パソが英語しか打てなくなって、お返事おくれました。
選んでくれてありがとうございます~
こんなんでいいんでしょうか。
抜かないでね。

こみさんへ

ごめんなさい、無理で勝手な注文で。でも、これはいちかばちかの賭けで「抜かれたくなければ弾いてみな」(意味不明)であります。ごめんどうかけます。更なる連絡お待ちしております。なわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク