ミュージシャンの皆様へ、ここを一日お使いくださいな!(マジです)の続きの続き

ミュージシャンの皆様へ、ここを一日お使いくださいな!(マジです)の続きの続き



「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」
     ↑
どんどん進んでおります。



line1004

orig_201105161017210.jpg

<シャンソン歌手>
玉田 さかえさん
ゲスト出演OK!

日本を代表するシャンソン歌手を、こんなところに巻き込んでよいのか……。

えーい、こうなったらどんどん行ってしまえ!!


<玉田さかえ オフィシャルウェブサイトはこちら←>


line1004



老若男女・ジャンル問わず、
音楽やってる人、
このブログを一日お使いくださいな。
別にお金は取りません(笑)



<おまけ>
友人に、この企画を話しましたら
今どき「ただ」は、かえって怪しまれるのではないか?
と言われましたので、
一番下に「広告」を張りました。

クリックで救われる、このブログであります。
<もじゃもじゃです>




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク