おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その15 (うまくつぶやけないのですが……。)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&A・その15
<うまくつぶやけないのですが……>




2011052701.gif
どうも、ぼくのつぶやきは堅苦しいと言うか、感じのいいつぶやきにならないのですが……。


20110527-2.gif
うむ、では、これをあげよう。つぶやきの魔術
(笑)じゃ。





2011052701.gif
笑い?

20110527-2.gif
そうだ、まず、心の底からつぶやきを発してみろ。

2011052701.gif
はい、では行きます。

山田部長のばかやろー

20110527-2.gif
うーん 確かに感じが悪い。しかし、そのつぶやきに、笑いをプラスすると、

山田部長のばかやろー(笑)

ほら、これでどうじゃ!

2011052701.gif
あれ、いっぺんに柔らかいつぶやきになりましたね。




20110527-2.gif
うむ、もう一発つぶやいてみろ。

2011052701.gif
はい、
自分の失敗を人のせいにするなーー

20110527-2.gif
かなり溜まっておるようだな。では、笑いを入れるぞ

自分の失敗を人のせいにするなーー(笑)





2011052701.gif
なるほど、笑えばいいのですね。

20110527-2.gif
そうじゃ、君は主婦(熟女)と、つぶやっきっこがしたいと言っていたな。
これは、まさに「笑う角には主婦きたる」という魔法のつぶやき方法だ。

それでは、本番だ!


笑いだぞ 笑い!






2011052701.gif
はい、では、笑いのつぶやき、行きます。



主婦さん主婦さん こんにちは。(ケケケ)


僕のあだ名は、ちくわ眼鏡と申します。(だはははは) 


歳は36歳。独身でーす。(うわっはっはあー)


太目の熟女が大好きでーす。 (いひひ でへへへ)


おおきなおっぱいそして、ハイヒール 最高ーす。(にやにや)


おおきなおっぱいのハイヒールで踏まれたりしたら、
もう
もう
(むひひひひ)






もー
ホルスタインおっぱい。もー。牛に踏まれて ギュー。
(ダジャレわかりますかー。ギューですよ、牛!うし! ぎゅー! もー
あはは 僕って、おもしろいつぶやきでしょ!!
だはは んとに笑っちゃいますよねえ)









20110527-2.gif

こりゃだめだ。つぶやきうんぬんではなく、人間性に問題があるな。わしは帰る。

2011052701.gif
ぎゃははは 博士ー、うわははは 帰るなんて、うひひひ そんなーーーげらげらげら




ああ、今日も今日とてまったくためにならないQ&A
次回こそは皆さんのお役に立てるでしょうか?



★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク