「The疾風怒濤」 ミュージシャン紹介ー4 (このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします)

今日のミュージシャン紹介は、「The疾風怒濤」
(このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします)




logo_blue 疾風怒涛
オープニング1gif-111-111
今日出演の
ミュージシャンは
「ザ・しっぷうどとう」
だよ!

20110804lineー5


bana-300-1.gif



名古屋を中心に活動中のロックバンドです。
メンバーは、Vo・Gtコウジ、Gt史也、Baシンヤ、Drsきまやん の4人編成。
月1から3位のペースで名古屋のライブハウスでライブをしています。


20110810-1.jpg


【音源試聴】
「音楽視聴」は、ここをクリック

【無料着うた】
「無料着うた」は、ここをクリック

【ホームページ】
「ホームページ」は、ここをクリック


【ライブ予定】

☆9/13 新栄Tiny7

☆10/15 栄タイトロープ

☆10/16 新栄Tiny7

☆11/12 新栄デイトライブ

☆11/23 新栄サンセットストリップ

☆12/25 新栄Tiny7



logo_blue 疾風怒涛-2

これからも、The疾風怒濤をよろしくお願いいたします。







    次回は「通称tomosukeさん」の予定です。
エンディング2gif-111-111
      <イラスト・コミ>




「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


●のところに、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない

これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

遅くなりましたが、紹介 ありがとうございました!

きまやん@The疾風怒濤さんへ

出演、ありがとうございました。いきなりの効果はないと思いますが、トップページからは離れたものの、このブログには残っていて、効果はじわじわなんです。がんばれ!The疾風怒濤!!!
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク