BLOODSHED ミュージシャン紹介ー1 (このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします)

ミュージシャン紹介 第一回目は、BLOODSHED 
(このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします)




20110804lineー5


b-8

オープニング2gif
「BLOODSHED」さんでーす!!
(バンドのロゴが見当たらなかったので勝手に作っちゃいました)

20110804lineー5




SPIT(Live PV)




20110804lineー5



bana-206gif.gif

バンド名
BLOODSHED


メンバー
Vo、JYUNJI
G、KAZU
G、ODA
Bass、MASAKI
Dr、BELL

ラウド系(メタル、スラッシュ、ハードコア等)の音楽をやっています
主に、横浜を中心に活動しています

最近新しいボーカルが入り、5人編成となりました





YOUTUBE(Live動画)

BLOOD(Live)




WAR DANCE(Live)




OPENING~JERONIMO(Live)



BLOODSHED My spaceはこちらから←

これからもよろしくお願いいたします。

BLOODSHED






エンディング2(字なし)gif
 <イラストbyコミ>


次回は「Discommunication」さんの予定です。また来てね!!

20110804lineー5





「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」
のコメント欄に好きなことをたくさん書いて
(いやらしいこととかはダメです)
送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない

これまでの出演者はこちらです。←


<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

ありがとうございます
ロゴもいただいちゃいます

たらーさんへ

これに懲りずにまた何かあったら来て下さいな。ありがと
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク