おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aーその16(だまされないために)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aーその16
(だまされないために)




2011052701.gif
僕と交際をしている「明美ちゃま」が、行方不明に……。


20110527-2.gif
明美ちゃま?






2011052701.gif
はい、実は先日、こんなダイレクトメールが来たんです。

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「明美ちゃまよ! あなた、髪の毛、ちょっと薄くない?」

20110527-2.gif
えらく唐突なダイレクトメールだな。





2011052701.gif
これが僕にとって、初めてのダイレクトメールだったんです。
それも、僕の気にしているところを、ズバリ指摘して来たので、
僕は、「明美ちゃま」となら、一生愛し合えると思ったんです。

20110527-2.gif
…………簡単な人生じゃ。

2011052701.gif
だから、僕は「明美ちゃま、何かいい方法を知ってるの?」とダイレクトメールを送り返しました。
すると、丁寧に、たくさんの毛生え薬を紹介してくれたので、

20110527-2.gif
買ったのか?

2011052701.gif
はい。「明美ちゃま」の言うとおり、すごく効いているみたいです。





20110527-2.gif
で?

2011052701.gif
その次は、感動しましたよ。

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「会いたいわ。あなたが大好き。私の心は破裂しそう

2011052701.gif
来たんですよ、ラブメッセージ!うふふっ
でも、

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「あなたは体力がなさそうなので、私とそう言う関係になった時、本当に満足させてくれるの?」

2011052701.gif
「明美ちゃま」は、僕たちが合体することを夢見てくれてたんですよ。
そして、僕にあう精力剤をたくさん勧めくれたんです。

20110527-2.gif
買ったのか?

2011052701.gif
もちろん、「明美ちゃま」の、心と体を満足させるために!うふふふっ

20110527-2.gif
で?

2011052701.gif
次は、

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「こんなサプリメント見つけました。どうか愛するあなたが健康でありますように

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「私と会う時は、こんなスーツを着てきてほしいな

【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
「一緒に温泉行こうね! トラベルチケット、先に、二人分買っといてね」

20110527-2.gif
買ったのか?

2011052701.gif
もちろん「明美ちゃま」と僕は、二人きりのハネムーンショッピングの世界を飛び回っているんですから……。

ところが、


【明美ちゃま】
紅音ほたる20110607
ペアのペンダントみーつけた!

2011052701.gif
僕、お金がなくなっちゃって、で正直に書きました。
「愛する明美ちゃまへ、ちょっとお金がたまるまで待っててね」って……。

すると、連絡が途絶えてしまったのです。

ああ、僕のふがいなさのおかげで、愛する未来の妻を怒らせてしまったのです。







20110527-2.gif
うーむ うーむ!

よくやった!!


まさしく反面教師とは、君のことだ。
これまで一度も役に立たなかったこのQ&Aで、初めて読者のためになることを実践してくれた。

よし、では、次回は「どんなヤツがだましをするか」暴いて見せてやろう。




2011052701.gif
「明美ちゃま」は見つかるのでしょうか?

20110527-2.gif
ああ、次回は「明美ちゃま」をふんづかまえてやるわ!


本当に、次回こそは役に立つのか?



★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク