tomosuke ミュージシャン紹介ー4 (このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします)

今日のミュージシャン紹介は、tomosuke
<このブログを(なわない)音楽、演ってる人に貸出しします>




20110804lineー5

<通称> 
tomosuke-2.gif

オープニング2(字なし)gif

今日のミュージシャン紹介は、

「通称 tomosukeさん」でーす!

〇ソロ名義 太陽と月


20110804lineー5


〇所属バンド:Cadillac Class

201110817-1.jpg
(バンドリーダーの写真です)


〇メンバー紹介
実は現在ベーシスト募集中。
われはと思われる方はぜひ!

〇完全プロ志向
ロック系ですが、単なるロックにあてはまらず、
ニールヤングがグランジをやっているような
音楽に癒し系なヴォーカルが乗っかっていきます。

〇myspace
音源はこちら←

〇 audioleaf
こちらもどうぞ←

〇本業HP
こちらは本業←

日本で100人に一人といわれる天才ヴォイストレーナーがついに重い腰を上げる。

今大注目のヴォイストレーナー。
1流プロダクションとの専属トレーナー契約を結ぶ。
声の専門家。

17年間に及ぶヴォーカルテクニックの追求、
医学、科学、心理学(主に認知行動療法、TA:交流分析にたける)
を最大限に駆使したレッスンがなんと1時間30分で5000円!
(ほかの方だと30分で5000円なんですよ!!!)

本気でぶつかってくる人間には、時間を越えてでも、
延々と説明、そしてカウンセリング時間も堂々とオーバーします。

本気なやつはぶつかってきてください。

後悔はさせない。


〇所属バンドのメインホームページ
所属バンドはこちらから←

〇アルバムはありませんが
わたくしの昔だしたシングルCDは全国のHMV,タワーレコードにて購入できます。
ネットでは、Tomosukeで検索すると出てきます。
(正直もうあまり売りたくないの。リンクしようとしたら、ホームページがメンテナンス中だった(笑)

いいやもうwwwww

昔の音源を今聞くとすっげー恥ずかしいのはあれなんでなんですか!(泣)
全俺が泣いた。


〇まだベーシストが見つかっていないため未定ですが、
見つかり次第、まずは日本で活動、
lamama←
へ定期的な出演を予定。

慣れてきたらLAツアー敢行します。
(わたくしのすべてのつてを使用した完璧な作戦を実行。もちろんウイスキー・ア・ゴー・ゴーにも出演するよ!)


20110804lineー5







エンディング1gif
        <イラストbyコミ>

以上、tomosukeさんの力強い自己紹介でありました。


20110804lineー5

「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


●のところに、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない



これまでの出演者はこちらです。←



<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

ちょ、それわたくしの写真じゃなーい(笑)それバンドのリーダーの写真だお!

とりま、ご掲載、ありがとうございました!とても嬉しいです!Oh,Yeah!!!なわないさん素敵かこいい!

tomosuke0808さんへ

すみません、今訂正しました。これに懲りずにこれからも遊びに来てください。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク