おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aーその17 (おしゃれなつぶやき返しをしたいのですが……。)

おじさんのためのためにならないツイッターQ&Aーその17
(おしゃれなつぶやき返しをしたいのですが……。)





2011052701.gif
人のつぶやきを見ていて、時々、ああ、このつぶやきに、
気の利いたつぶやき返しをしてみたいなと思うのですが、なかなか……。

20110527-2.gif
にんげんなんだもん もんだみん





2011052701.gif
はあ?

20110527-2.gif
あほう、これはわしがつぶやいたとたん、100人以上が気の利いたつぶやき返しをしてくれた「宝のつぶやき」じゃ!





2011052701.gif
にんげんなんだもんもんだみん?
ああ、意味がさっぱりわかりません。

20110527-2.gif
実は、つぶやいたわしもわからんのじゃが、本文よりおもしろいつぶやきがどんどん返ってきたのじゃ。
つぶやき返しとはそんなもんじゃ。

さあ、今日も練習じゃ!





20110527-2.gif
さあ、つぶやくぞ、そして、つぶやき返せ!

にんげんなんだもん もんだみん

2011052701.gif
僕は、もんもんもんだみんとしている人生を送っています。
熟女さんへ、そんな僕をよろしくお願いいたします。






20110527-2.gif
やはり、君はそっちの方向へ行くな!
さあ、もう一度、

にんげんなんだもん もんだみん

2011052701.gif
その太もも、もんだみん
うふふ、うふふ

20110527-2.gif
さすがに君は、いやらしさが徹底をしておるな

さあ、すこし方向性を変えてみろ


にんげんなんだもん もんだみん





2011052701.gif
くさいおならだ へもぐろびん

20110527-2.gif
よっしゃあ、乗ってきた、次行くぞ!
これも、わしがつぶやいて、大反響のあったつぶやきだ!
よいか!

人生はかえるパンチだ!






2011052701.gif
はあ?

20110527-2.gif
だから、人生はかえるパンチだ!おー!


2011052701.gif
は、はい。えっと、

人生は熟女のパンツだ!おー!

20110527-2.gif
やはり君はその方向か……

では、次だ!

社会の窓からはみだそう!

これは、いまだに多くのリツイートが返ってきておる。



2011052701.gif
はみだしていいのですか?

20110527-2.gif
いい、いいのだ。いくらでもはみ出せ!




2011052701.gif
はみだしすぎてもいいのですか?

20110527-2.gif
いい、いいから。だから、いくらでもはみ出せ!







2011052701.gif
じゃ、つぶやきます。
だらっと、がばっとはみ出します。



♪♪はーあ♪♪

♪♪さて♪♪

♪♪さて♪♪

♪♪さて さて♪♪

♪♪さて さて♪♪

♪♪さて さて♪♪

♪♪さて さて♪♪


なんきん2011081-1

♪♪さては♪♪




なんきんたま すだれ



20110527-2.gif
あほう、だれが本当に出せと言った!

2011052701.gif
ですから、僕のはびろーんと、そのどういうか、よく社会のまどからはみだして……。


ぴーぽーぱーぽー



ああ、今日もなにがなんだかさっぱりわからないこのQ&A
多分、次回も何の役にも立たないでしょう。







★これまでの「おじさんのためのためにならないツイッターQ&A」は、こちらからどうぞ……★









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村






ミスを当てて1万ポイント!!

未来を予想してポイントをGET

お名前.com Windowsデスクトップ





コメント

非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク