「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出ししています」

このブログ<なわない>をミュージシャンの方々に貸出ししています




新たな出演者を募集します!

下記の要領でコメントを送ってください。

日数はかかりますが、必ず掲載します。

(掲載したからと言って、いきなりメジャーデビューとか、そんなに期待はしないでください(笑)

ないしょ(字なし)
ひそかに連絡おまちしてますよ!


    





こんな感じで、
ミュージシャンを紹介しています。



20110804lineー5



●バンドまたは芸名?

どうぞ(字あり)
bana-104gif.gif


●メンバー紹介(写真も可)

●音楽の特徴や方向性など

●楽曲のリンク先(動画が一番インパクトがあると思います。いくらでもけっこうです)

●ホームページやブログなどのリンク先(これもお好きなだけ)

●アルバム紹介

●ライブの告知

●その他 使用している楽器など、お好きなだけ!







またあおう(字なし)
次回は★の予定です。また来てね!!
 <イラストbyコミ>


20110804lineー5




「うちも紹介しろ!」
そんなミュージシャンの方へ!


●のところに、好きなだけ好きなこと(いやらしいこと等はだめです)を書いて、
「このブログ(なわない)をミュージシャンの方々に貸出し、しようかなと思います」←よくお読みください。
のコメント欄に送ってください。

少し時間はかかるかもしれませんが、順次掲載させていただきます。

大した力になれるかどうかはわかりませんが、いろんな人の発表の場になればいいなと思っています。

たくさんのご連絡、お待ちしています。

なわない


これまでの出演者はこちらです。←




<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク