「これまで見た、聞いた中で、すごいバンド名」教えて!!!

「すごいバンド名」教えて!!


昨日のコメントに、
「変なバンド名の紹介」があって、これがえらく面白いので、
ここで皆さんが知っている、
「すげえバンドの名前」をお聞きします。


さあ、ロックに限らず、音楽好きの皆さん

「変なバンド名」「かっこいいバンド名」「壊れたバンド名」などなど、好き勝手にお寄せください。

もちろん、、ご自分のバンド名でもけっこうです。
(ちょいとは宣伝になるかもしれません)
出来ればバンド名の由来とかもあれば、楽しくなると思います。



bts

昨日のコメントはこんな感じ
●「乳バンド」(ルイーズさんより)
●「LLブルマース」(ricodaさんより)
●「そっくりーズ」「じゅわっち」(なわない)
●「スクリューセックスズ」(gomez_the_catさんより)
●「ザ・ビッチーズ」「脱藩句(THEパンク)」(ハラキリさんより)



ブログランキングに参加しています。お気に召されたら
ここ↓をクリックしてください。




[18禁]地域別でHなご近所さんが探せます




この企画の発端となったお話
うちの奥さんがロックバンド作ったその1
うちの奥さんがロックバンド作ったその2・おばさんロックバンド結成
うちの奥さんがロックバンド作ったその3・おばさんロックバンド結成の2
うちの奥さんがロックバンド作ったその4 ・だれでも最初は初めてよ!!の巻
うちの奥さんがロックバンド作ったその5 ・そうそう、バンド名を決めなくては……の巻

コメント

はじめまして。こんにちは。

私の出身の仙台には、今から20年ほど前に「オマンチツ」というバンドがありました。

結構有名かもしれないけど、ローリー寺西のグループ=「すかんち」の由来は”ちんかす”から。
バンドブームの時には「イカ天」に「梅毒ジェラシー」とか「人間椅子」とか出てましたよね。あと「宮尾すすむと日本の社長」とかね。

お下劣

斉藤ゴンザレスとヌップヌップナイトというジャズバンドに入ってますた!!

ソープランド揉美山

mrchildren

奥様バンドに「アガリーズ」なんてどお?
って言ったら、ぶっ飛ばされますかね。

みなさん、コメントありがとうごさいます。

皆さんのありがたいコメントは、近いうちに特集します。
ありがと。

ただし、
Marcyさん、
ちょいとやばいと思うよ。
明日ぐらい、うちの嫁、
お宅に闘いにいくかもしれないよ。

しーらない、だ。

正直に告白すると

「フェ○」というバンドを・・・やってました。ライブで紹介されると観客から笑い声が・・・・「さ、次は(略

 私が抜けたあともギタリストは「フ○ラ」という名前でしばらくバンドをやってました。女ボーカリストは「○ェラ」上手と思われて困ったそうです。

 実際上手だったのかどうかは知りません。

はじめまして

面白くてこの数日で全部読ませていただきました。

んで、初心者ながらコメントに参加しちゃいます。

結構有名な話ですが、今から30年位前に「温泉あんまももひきバンド」っていうのがありました。

・・・・このバンド、今のサザンの前身です。
自分の好みだけでコメントしちゃってごめんなさい。

すいませんでした~。
ちょっと酔っ払ってました~。(って14:05だからウソバレバレですね。)
単なるシャレ。ジャストジョーク。
って言うか、実は、うちのカミさんをイメージしてのことでして。(ハラハラ)
おっ、お願いしますから特集には載せないでえ~。
って言うか、コメント削除してもらってもいいですう~。(オロオロ)

はじめまして

トラックバックありがとうございますm(_ _)m

手前味噌ですがワタクシが以前、後輩達に勝手に命名したバンド名を列挙して感謝の意に代えます。

『リアル虐待』
『奥さん、いまひとりですか?』
『家が燃えた』
などなど…。

ちゃんと実在してるバンドですよ。

あと、知り合いのバンドで
『エボラ口内炎』という偏差値が低いバンドもおりました。
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク