「ハンマー投げが、世の中の何の役に立つのだ?」

「ハンマー投げが、世の中の何の役に立つのだ?」


「ハンマー投げが世の中の何の役に立つ?」
「ハードル競技をするほどこの都会に場所があるか?」
「棒高跳びが…………」
「なあ? どう思う?」

そう聞かれましたので、
まあ、そう言えばそうですけれど、と言おうと思いましたら、

織田雄二がはしゃぐ、テレビの後ろの観客席で、

アインシュタインが、にこにこ笑って拍手をしておりました。





写真アインシュタイン

「概念 けつくらえ」








<ブログランキング>
こんな話をおきに召されたら、ランキングのボタンをクリックしてくださいな。

コメント

確かにハンマー投げが世の中の役に立つわけではないですね。

東京ガイドさんへ

僕の方がもっと役に立ってはいないのではと思います。(笑)
非公開コメント

プロフィール

なわない 【おとなの絵本】

Author:なわない 【おとなの絵本】

スピーチライターやってます。

「うらない」じゃなくて、「なわない」
うらないとかに頼らずに、自分でなわなう。
うらなわないから、なわない。

おとなの絵本の作者です。





にほんブログ村 動画紹介ブログへ


★★★★★★★★★★★★★

リンク